ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

アッシュバキューム前夜 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2009.07.13 Mon 22:38

GVGのある日に肉を食いに行く予定が入ったのでその週の水曜ぐらいに「肉食いに行くから今週('(゚∀゚∩休むよ!」と報告に行ったのにそれを同盟の人らに伝えて貰うのを忘れられ「なんで来なかったの?」とか言われたぶぎですこんにちわ!
休んでごめん報告の合間に肉うまかった自慢を繰り出しポタPTの人らに嫌がられたぜ!
いやぁホンマにあの肉はとろとろで(略)
染色

染色2

染色3

染色4
いい加減4コマ描かないと某さんにいじめ殺されそうなんで今更染色実装記念4コマ。早速うちのネカマプリも脱ピンクしました!
染色5
ピンクが嫌で嫌で仕方無かったのでネカマプリの染色には満足!
でも他の職の色がどいつもこいつも気に食わないので余ったショップポイント5000P分の使い道に悩んでおります。
自分リーダーなることもないのででかいハエも使わんしなぁ・・・。
女垢に居るのはあとwiz・ケミ・ハム・アサ・アコ(過疎鯖&Chaos)と言った所。ホンマどうしよう・・・。

そしていよいよ明日はアッシュバキュームパッチ実装なわけですがワールドマップだのスキルウインドゥだのトレード欄変更だの今更ながらな新要素盛りだくさんで何時にメンテ終わるのかオラワクワクしてきたゾ!
メンテ終わるまで謎の板のクエストまとめでもするかなぁ。まだまだ謎は深まるばかりだ!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/187-349a5e21

Skin:Babyish
 
