ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

「こんとんじょのいこ」は2ちゃん語。 [雑記]

2005.07.07 Thu 09:58

2ちゃんでは結構前から使われてたのに昨日のトリビアで普通に紹介されててしかも結構高へぇだったんで何だか悔しい。
20050707095021.jpg

ついに恐れていたことが起こってしまった・・・__| ̄|○
画像提供シャウさん。ちなみに例のヤツは一日1gずつ育っているらしい。麺類ばっかあげてたら体が麺っぽくなるのかと何となく思って食事オール麺類にしてたら灰色になった(´Д`;)
今日から「電車男」ドラマ版スタートですか・・・多分見ないと思う。
ここ数日地味に色々あってちょと凹み気味。落ち着いたら色々アップしたいと思っておりますよ。ウフフアハハ_| ̄|○

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[みんなのプロフィール
]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%DB%82%F1%82%DB%82%F1%8A%DB%8Dq%8AC%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fboogiegvo%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005.07.07 Thu 10:05 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

ギョフ(´Д`;)アンタ誰ですのん!?

2005.07.07 Thu 14:50 *Edit ▲ Pagetop

[真冬]

ブギーさんのその反応に笑ったw

2005.07.08 Fri 02:52 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/19-1d4f5f53

Skin:Babyish
 
