ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

梅雨が明けません [ラグナロクオンライン]

2009.08.03 Mon 16:39

休みなので布団干そうと思ったのにみるみる曇って干せずじまい!
カビ生えそうで怖い・・・。

もう8月だが夏っぽいことなんもやってません!毎年書いてるね!
ビールは飲んでます。いつもの事です。
そいやACIDMANのニューアルバム「A beautiful greed」購入しました!
あ びゅーてぃふる ぐりーど?ぐりーど?BS?
「greed」の意味をgoo英和辞書で調べてみました。

「greed」の言葉「で始まる」英和辞書 検索結果辞書切り替え:Exceed | 英辞郎
2件のうち1~2件を表示
greed
━━ n. 貪欲(どんよく), 強欲 ((for)); 食い意地.
greed・y
━━ a. 貪欲な; 熱望して ((of, for)); がつがつする, 意地汚い.greed・i・ly ad. 貪欲に.greed・i・nes...

Σ(´Д`lll)色々深いね!グリードってそういう意味だったのか・・・。

今回は初期を思わせる力強い曲や「ファンタジー」のような綺麗な曲など色々盛りだくさん!
「±0」「CARVE WITH THE SENSE」「Who are you?」「ファンタジア」「OVER」が好きです。
なんか一曲目の「A beautiful greed」で「あぁACIDMANや・・・」としみじみしました。
11月のライヴが楽しみ!・・・だったんですが。同じ日に富山でくるりのライヴがぁぁぁぁぁぁ!
地元でくるりも久しぶりだしスタンディングなんで行きたい!でもACIDMANが!
前日にも金沢でくるりライヴがあるので二日連続で金沢行けばどっちも見れるんだがきっつい・・・。
ホンマどうしよう。誰か11月までコピーロボット作って下さい。

バカンス1
そういうわけでサマーキャンペーン。毎日地味にポイント集めてます。
2ポイント目でいきなり青箱貰ったので21Pまで貯めればc帖とか貰えるかな!と毎日コツコツポイント貯めてるんだが4Pでコモドバカンスセット7Pでお任せLV7料理5個セットとかなり斜め上!
21Pで貰える景品は紫箱なような気がしてきました・・・。
バカンス2
こんなん一体どうしろと。男はともかく女キャラでのバカンスセットは体のバランス悪すぎ!
露出が高くきょぬーなのにこれっぽっちも萌えないのはどうしてなんだぜ・・・。

まかじく
先日実装された新MAPアッシュバキュームはMobのATKが激しすぎマヌクもスプレンデッドも1Fしか行ってません!毒鎧あったらちょっとラクなるかもだけどあってもどうにもならない鬼っぷり。
今のところ暇なときにまったり釣りに行く程度の場所になっております。
そいや新パッチでスキルウインドウやらトレード画面やらが色々変更来てスキンの修正に頭を抱えております。
今愛用してるスキンのサイトは2年前に更新止まってるしスキンスレ見たりで暇なときにぽちぽちドット打って修正したりしていたがスキルウインドウのタブなどどうしても分からない所が出てきて断念。
もうスキンの配布先の所の管理人さんがサイト見てる可能性は0だと思うんだがこっそりメルフォで修正したのを上げてくれとおねだりしてきたんだが返事は無い予感がひしひしと。
届け!この想い!(約:俺じゃ修正無理でした。・゚・(ノД`)゚・。・゚ )
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/190-04b741f3

Skin:Babyish
 
