ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

しばらくパスかけます_/乙(、ン、)_ [雑記]

2009.08.13 Thu 19:55

晒されたわけじゃないよ!
謎の板クエストも結構進んだので自分用メモとどうしても分からない人へのネタバレ用に追記+反転でクエストのネタバレを書いた所あるキーワードをぐぐって謎の人物のブログを探さないといけないクエストでキーワードを入れるとしっかりぽんぽん丸がヒットするようになってしまった・・・_/乙(、ン、)_
しかもしっかりネタバレまで!クエスト解いてて謎の人物のブログを探そうとぐぐると検索結果で謎の人物のブログとネタバレが同じ画面で見れるように・・・。
他の人の謎を解く楽しみを奪うわけにもいかんのでグーグルに検索結果から外しておくれよと削除依頼を出した所「メタタグを入れるか404エラーが出ないと受け付けられないと突っぱねられメタタグ入れても記事削除してもブログの特性上404エラーにもならないのでとりあえずパスかけて見れないようにして様子を見てた所先日ついに検索結果からぽんぽん丸が消えたとです。
良かった良かったと通常営業に戻した所何ということでしょう。
通常営業に戻して数時間後記事削除したのにまた検索結果に出てやがる!
グーグルKOEEEEEEEE:(;゙゚'ω゚'):
仕方がないので新しいブログを借りてそっちに引っ越してからこっちのブログを消してからまたグーグルに削除依頼を出そうとココログに新たな移転先を借りたわけです。
FC2から引越し出来るゆうてたくせにココログへの引越し大失敗!
そして本日またぐぐってみるとなんということでしょう・・・
パスかけてるのに検索結果から消えてNEEEEE!
なんかもうどうでも良くなったんでパスかけたまま営業再開します。
もうネタバレは書かん!リアルチラシの裏に書くことにする!
誰か俺よりネットの事に詳しくて「こうしたらいいよ!」ってアドバイスのある方本気で助言お願いします!
とりあえずクエスト終わるまでパスかけて細々と営業しますよ。
いい加減うっかり卒業したい2009年夏。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/191-06fd3e76

Skin:Babyish
 
