ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

地下に潜ってから [ラグナロクオンライン]

2009.09.09 Wed 20:45

なんとなくやる気が出ず更新ほったらかし!
NZNITクエストは9月22日の音博で終わりらしく物語の終わりをワクワクしつつ待っております。
10月なったらパス解除の予定!言うか今現在このブログを見てくれてる人は一体何人居るのか。

最近は久しぶりに漫画大量に買いました!
ブル漫画家SABE氏が今年の一月にお亡くなりになってた事を今頃知り追悼でコミックス大人買い!
ブルマとカンフーが好きな漫画家さんだったなぁ。今更だけどご冥福をお祈りします。・゚・(ノД`)゚・。・゚
「ブルマー1999」「ブルマー200X」「阿佐ヶ谷腐れ酢学園」「阿佐ヶ谷腐れ酢学園エマニエル編」「世界の孫1~3」と一気にアマゾンで注文してこんなに成人向け漫画を大量に買えるなんて俺も大人になったなぁとしみじみしました。駄目な意味で。
日陰ちゃん可愛いよ日陰ちゃん(*´Д`)
あと「SOIL」の9巻も出てたので注文。地元の本屋で買ったほうがいいんだがモノがないので_/乙(、ン、)_結局欲しいものがすぐ見つかる&便利なのでアマゾンに頼りっぱなし。
SOILもどんどんオカルトっぽい方向に行っております。最後まで付き合うので最後までかっとばして下さい。続きが気になるけど終わって欲しくない漫画。
あそこまで広げられた大風呂敷は無事に畳まれる日が来るんだろうか。
最初は下品なセクハラ刑事だった横井がどんどん男前になってきております。

コモドバカンス
ROでは↑こんなしょーもない事ばっかりしております。
ポイントラリーが予想以上に斜め上でオラガッカリしたゾ!この大量の野球帽とたれ猫(白)を一体どうしろと・・・。
ポイントラリー担当(貧乳)
景品は斜め上だったけどこのポイントラリーの娘さん(貧乳)がえらい愛らしかった!
ポイント貰いに行く時は全キャラ必ず野球帽をかむり娘さんに激を入れて貰っては狩りに行っておりました。ポイントラリーが終わって娘さんと逢えなくなったのはちょっと寂しかったなぁ。

SさんだったりEさんだったり
過疎鯖ではなんだかんだゆうて長い間一緒にポタコやってたSさん(後のEさんである)が先日をもってポタコ卒業となりました。・゚・(ノД`)゚・。・゚
Sさんと言えばポタコ中に入れ替わり立ち代りSさんのお友達がSさんの顔を見に遊びに来て(しかもオール女キャラ)過疎鯖のアルベルタベースの気温が俺の嫉妬で数度上がるほどのモテモテっぷりが印象深いです(*´∀`)
Sさんお疲れ様でした!RO休止するっぽいらしいけどまた日曜の晩暇だったらベースに遊びに来ておくれ。相も変わらずベースでやさぐれながらお待ちしておりますよ!
後継のポタコさんがRさんだって噂を聞いたんだがどうなるんだろう。
前の二人きりのポタコより人数も増えて色々ラクになったと思うのでRさんもしここ見てたら安心しておくれやす。
それにしてもポタコもすぐ辞めるつもりがなんか一番の古株に・・・。色々嫌なこともあるけどまだ辞めないのはなんだかんだゆうて楽しいからかなぁ。言うかなんかもう日曜の習慣に・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/192-dbecfc26

Skin:Babyish
 
