ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

もうどうにでもな~れ [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2009.10.05 Mon 21:18

クエスト終了&最終話もアップされたのでパス外します!もうどうにでもな~れ☆
パス解除したら4コマ描くぞ!とこっそり決意してたので久々に4コマアップ。報告書1

報告書2

報告書3
※河原のエロ本:こっちが田舎なせいか河原にやたらエロ本が落ちておりました。
中身が激しく気になりつつ興味のないフリをして横目で見つつ登下校したあの頃の俺・・・。

報告書4

前回から引き続き延々異世界で報告書を集め無事Wizが88→90に!
Wiz作って以来どっちかってと放置だったWizを久しぶりに狂ったように動かしました!
90になったら異世界やめるの一身で延々FWFWFW・・・
ハチは結局今でもロクに倒せませんがな!足速いよハチ!
WOEとSOWのウイングセットを揃えたらまたリベンジに!
そして延々異世界に篭った結果。
アビダル・・・
1キャラは既にクエ終わらせてたのでマイナス1セットとして出た内訳が
1巻4冊、2巻3冊、3巻12冊、4巻5冊と物凄い偏りっぷり!
3巻の内容は異系の生態と環境、そして異種族に関する報告らしいので本当に河原のエロ本が混じってるのかもしれない。

これはひどい
おまけ。溜まり場のハンタさんが先日無事発光しました!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
溜まり場の人がわざわざ用意した発光祝いの野球帽シリーズ。これはひどい。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/194-69d24457

Skin:Babyish
 
