ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

どうしよう [音楽]

2009.11.03 Tue 20:11

驚きすぎて言葉が出てこない!ミッセルさんらのラストライヴが映画に!?
そしてラストライヴを再編集して各地ライヴハウスで上映会だとぅ!?しかも来月だとぅ!?
コンプリートベストアルバム発売だとぅ!?来年は10枚組DVDBOX発売だとぅ!?
アベ追悼企画らしいが(れっさたん情報)なんなのこのいきなりの活性化!?
嬉しすぎる!言うかなんかもう予想外で頭の中が真っ白に!
わしゃションベンちびりそうじゃ!あんちゃんうれしいのぅうれしいのぅ
チケット買わないと!その前にビール!畜生待ってろミッシェルさんら!
詳細はここをくるっく。
ギリギリでも生きてりゃいいことあるんだねぇ。


全ての始まりで終わりでもあったこの曲でも張ってみる。若いワァ・・・

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/195-b3bf76d2

Skin:Babyish
 
