ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

小ネタ 7周年おめでとうの巻 [ラグナロクオンライン]

2009.12.01 Tue 20:16

2009年12月1日をもってROは正式サービス始まって7周年だそうですよ!
今年も奴らがやってくるそうで楽しみだネ!
アニバ1
はいはい緊急ニュース緊急ニュース
アニバ2
はいはいバフォ様バフォ様
異次元でこっそり秘密パーチーやってるんだからわざわざ邪魔しに行かんでもいいと思うんですが。
アニバ3
はいはいデストロイデストロイ

その後なんとかバフォ様は倒され俺の居たMAPでは延々サキュバスとメガリス、スコグルが沸きました。
延々ぐだぐだしつつそれらを殴ったりアイテム拾ったりします。
アニバ4
時間が来たのでお開き。
ぼくクリスタル見てないよ!
延々MobにSbrをする簡単なお仕事で95のアサスンが0・8%上がりました。やったネ☆
うん。しょうもなかったわ・・・
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/197-1a9cbf95

Skin:Babyish
 
