ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ゆく年くる年2009 [ラグナロクオンライン]

2009.12.31 Thu 20:36

笑ってはいけないホテルマンを観つつダラダラ今年最後の更新でもしてみる。
アマツだいだい祭りの干支力比べが滅茶苦茶熱い!カボパイ在庫もあるので餅買い込む予定は無いんだが!
だいだい
こんな無謀チャレンジでケミは無事力比べ終了しました!
最初は狩り友のはいぷりさんの別キャラBSとケミでやってたんだがさすがにBSとケミでオシ退治は無理過ぎたので(;´Д`)
今度はこっちが唯一オシなんとかなりそうなAX出してAXとBSで行ってみたんだが未だクリア出来ず・・・
大型買っておくんだった・・・まだ毒使ってないので毒使えばなんとかなると思いたいでござる!

~ここから小ネタ~

だいだい3
これで歩いてたら知らん人から「素敵なデコですね」と褒められました。
デコが隠れるはずのフードなのに何故かデコが強調される不思議!

だいだい5
崑崙祭りのえろいじゃんけんでストレート勝ちしたよ!
崑崙祭り開催中は一日一えろいじゃんけんでした(*´∀`)
だいだい4
男キャラでじゃんけんキングに勝つとこんなセリフが。
某ポタリーダーさんが大喜びしそうです。

だいだい2
染色してサンタ服を着ると微妙に変な色のサンタ服になるんでございますのよ!
一歩動くと色が戻るらしいけど(でも自分には戻って見えない)
SS撮り忘れたけど染色女リンカさんのサンタ服は緑色で玉虫色になっておりました・・・

来年はダンサかWizを光らせたい所!
ダンサの武器はスナの使いまわしでジプなったら装備揃えないといけんのだが何がいいんかのぅ。
Wizも異世界篭りで確実に前より動きがまともになってきたけどスキルとか基本の事はなんも分かって無いのでまだまだ修行が必要であります!
どっちもまだ折り返し地点にも行ってないので地味に頑張るであります!

それでは皆様よいお年を!
今年行けたライヴはミッセルとBirthdayとmonobrightとくるりですかね。来年もいいライヴに行けるといいのぅ。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/199-6d5293be

Skin:Babyish
 
