ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

/syout [大航海時代]

2005.05.14 Sat 02:07

とりあえず現実逃避にブログ完成。ブログゆうたら簡単なイメージしか無かったけどリング貼ったりするのはタグが必要なわけで・・・_| ̄|○
ツルツルになった脳味噌に鞭打って何とか設置してみます
一応形になった所で友達に「せっかくだからブログペット設置しれ」言われてとりあえずレンタル。リングであれだけ悩んだしタグじゃなかったら良いなぁとか思いつつ設置しようとしたら!

・・・やっぱりタグでしたか_| ̄|○

久しぶりに脳味噌酷使するストレスでハゲそうになりながらもこねづみのサバヲ氏設置完了~。・゚・(ノД`)・゚・。こねづみのサバヲちゃんの運命はこのブログの運命と同じさ。

現実逃避終わった所でルアンダに骨を埋める一歩手前のブギーを何とか救出しようとログイン。
20050514014720.jpg

誰もコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
SS見て貰えば分かるように最初は「どなたかセビリアまで連れてって下さい」だったのだがあまりにも皆の反応が悪い(てかスルー)だったので徐々にランクダウンして「隣の町のサントメに送って下さい」に・・・
途中で「言葉が通じないので予備帆が買えないんです~」などとお涙頂戴要素も盛り込んでみたのだが相変わらずスルー。延々30分も叫び続けただろうか・・・叫んでるブギーの横で補充のためか何度も出航所を行ったり来たりしてる人が目に入る。
助けてくれてもいいじゃん・・・_| ̄|○
こうなったらキャラ消すか!?と中の人も涙目になってる所で救いの神が!。・゚・(ノД`)・゚・。ss撮ったんだけど保存失敗してしまったのが悔やまれる所。
関係ないけどこのゲームはSSをどうやって保存したら良いのか・・・プリントスクリーンで撮ってペイントで転写してたけどラグナみたいにSS置き場とか無いもんだろうか・・・
イスパニア出身の女神ちゃんはサンジョルジュまで送ってくれた上に停戦協議状まで授けて下さりました。
有難うビ@@@さん。・゚・(ノД`)・゚・。愛してるビ@@@さん(´ε` )
しばらくはアフリカの事も忘れてレベル上げ&カネ稼ぎに燃えよう。
船にへたれエドゥアルドが乗ったままだけどカマヘン(*゚∀゚)=3

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/2-317dc524

Skin:Babyish
 
