ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

記事あらかた書いた所でエラーで消えること2回でやる気を失くすの巻 [雑記]

2010.03.11 Thu 19:34

クマー
のであっさり行きます。家族+姉ちゃん夫婦一家で温泉行ってきたよ!熊刺しが無茶苦茶うまかった!
ここの温泉は昔よく行ってたとこだったんだがいつの間にか行かなくなり今回久しぶりに行った。
前に行った時は俺はまだ小学生だったので料理も子供向け。大人向けのフルコース今回初めて。
鯉ってうまいんですね!あらいお代わりしまくってウマーウマー言いつつバカスカ食う。
鯉は寒い季節のが脂乗っててうまいらしく鯉こくもうまかった(*´∀`)
バレンタイン後だったので若い娘さんが手作りチョコをくれた。(姪っ子7歳)
感想を一言で言うなら手ごね風。来年に期待だ!
色々どうなの
温泉が小松だったので自動車博物館に。3階建ての広い館内に所せましと並ぶ車は圧巻の一言。
著作権的にどうかと思われる記念撮影用パネル激写。
とにかく車置いたから勝手に見てね!ミニカーもあるよ!世界の便器もあるよ!(何故)写真撮影もおkだからゆっくりしてってね!とかなりのフリーダムっぷり。
ダットサン改造救急車
ダットサン改造救急車。1940年ごろ山間部で大活躍したらしい。かわぇぇ・・・

小松と言えば思い出すのが小学生の頃親に連れてかれてあまりの恐怖にゲロ吐いた地獄巡り。
地獄の鬼が罪人を痛めつける様子が人形とジオラマで再現されております。
今回そこの正式名称も分かり行ってみるかって話になったが甥っ子姪っこの心にトラウマを残してもあれなんで断念。
帰ってからぐぐってみるとそこはナイトスクープで言うパラダイス的な場所なことが判明。
水子地蔵もあったりでおとんとおかん困っただろうなぁ・・・。
興味のある方は「ハニベ厳窟院」でぐぐって頂けると色々ヒットします。
こんな短い記事を書く間にも更に4回ぐらいエラー起こして書き直しになったのでこの辺にしときます。
ハニベを記事に書いたのが原因だったらどうしよう。俺ももう大人になったしいつかリベンジ行きます。


追記。
ハニベは既にナイトスクープでパラダイスとして紹介されてた事が後日判明。
2004年に放映されたらしい。見てなかったよ!ナイトスクープDVDのパラダイス特集には入ってないのでDVDレンタルして見る事も不可能。大人しくそのうちDVDに入るのを待ちます_/乙(、ン、)_
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/203-364d4265

Skin:Babyish
 
