ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

ありがとう蜃気楼 [ラグナロクオンライン]

2010.03.23 Tue 21:45

スキッドアート練習
こっそり練習しました。イカセットあってもSPきつかった・・・
やっと完成したけどしばらく作らなかったらすっかり作り方忘れておった\(^o^)/

なんてか3ヵ月後にR化来るらしくて掲示板では引退するとかお通夜ムード満載ですが俺の周りでは「なるようになるんじゃね?」とマイペースな方々ばかりです。
俺もそんな感じです。なんとなくR化までにダンサ光らせたいのぅ。
現在96の20%。はいぷりさんのMEとピラ地下延々篭っておりますよ。
アサスン光らすのに延々聖域3F篭ってた頃に比べるときっとラクになってるはず!

ひまわり
なにこれきもい

とか思ったら三日間限定復帰キャンペーンやってたんですね!
バレンタインデーイベントは終わってないわ桜祭りやってるわ蜃気楼だわで盛りだくさん過ぎて何だか分かりません!
んもう毎日毎日延々蜃気楼80~99に通っておりました!
前回の蜃気楼は人の多いアユタヤでは入場制限で弾かれる事が多かったんで最初は人の少ないコモドに参加してたんだが
コモドは人数が少なすぎ最初の休憩所にも辿りつけないので結局アユタヤに!
今回入場制限で弾かれる事は無かったなぁ。
何度か見かけたソロアサさんが蜃気楼中に光っておりました。発光おめでとう見知らぬアサさん!
ダンサで参加した時に9Fで冠と鳥が全員死んで仕方なく魂貰ってブラギした時は無茶苦茶熱かったなぁ。
アタイこんなに沢山のHPさんに手厚く守られたの初めて!(*´∀`)
行けても9F止まりばっかでこのままクリア出来ずに蜃気楼終わるんじゃないかと不安になってたんだが
最終日にやっとクリアー!
ありがとう蜃気楼
80人ほど居た人数が最上階ではこれだけに。
皆様お疲れさまでした!ありがとう蜃気楼!ありがとう文句も言わずに付き合ってくれたはいぷりさん!
蜃気楼本当に楽しかったけど祭りの後の寂しさですっかり気が抜け狩りする気も起きずにダラダラブログ書いております。
いうかまたエラーであらかた出来てた記事が消えたんですが。どうなってるのFC2・・・
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/204-8bc25039

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。