ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

世間の流れに地味に巻き込まれるの巻 [大航海時代]

2005.07.10 Sun 11:48

ついに俺の所にまでミュージカルバトンなるものが送られてきた__| ̄|○5人も送る相手居ないよママン!
オンラインでもオフラインでも友達全く居ませんから。回答する前にとりあえず5人に送ってみた。?結構付き合い長いメル友。サイトは現在放置中っぽいので気づかないかもしれん(´Д`;)?れちさん(*´∀`)?for鯖のギルメソぞさん(仮名)?idun鯖のょぅι゛ょ大好きマスターrai氏。あと一人!!!どうしよう__| ̄|○
サイト持ちの友達少ない上に大抵の知り合いは既にバトンを回されてるので更に送る相手が居ないのであった(´Д`;)
最後の一人は後で考えよう・・・
じゃ質問にでも答えてみますかね
?コンピューターに入ってる音楽の容量 501・74MB 多いのか少ないのか分からん。
?今聴いている曲 くるり「モノノケ姫」
?最後に買ったCD レミオロメン「ether」 最近CD買ってないなぁ
?良く聴く、または特別な思い入れのある5曲 
5曲に絞るの難しいなぁ・・・全部ミッシェル言うわけにも行かんか
・ミッシェルガンエレファント「キラービーチ」 夏のだるだる感が出てる名曲。
・レミオロメン「昭和」 ひたすら泣ける。・゚・(ノД`)゚・。・゚ これ入ってるアルバムはコピガード付いてるんでパソに取り込めないのが残念。聴くならデッキになる
・イエローモンキー「カナリア」 大失恋した時の思い出の曲。あの頃は若かったなぁ(遠い目)
・くるり「東京」 ひたすら名曲。
・ミッシェルガンエレファント「リボルバージャンキーズ」 サブリナツアーでやったレゲエバージョンむっさカコ(・∀・)イイ!!かった!!幸せな気分になれましたよ chaosの自分のギルド名がこれ。
ケイオスほったらかしだなぁ。ギルメソの皆様ごめんなさい__| ̄|○
?バトンを回す5人
↑参照。@一人!!!どうしよう。・゚・(ノД`)゚・。・゚

大航海は現在PK海域がPKになってないキャンペーン(正式名称調べる気ナシ)で一人でもPKに狙われなくて安心してふらふらできる。
そういえば半分寝ながら航海してたらマグロ釣ってました(ノ´∀`*)今回はねづみに食われる前に記念SS撮って売却。
最近例のヤツは食事が悪かったのか見るたびに蝿がたかってる・・・野菜中心の食事に切り替えてみたけどこれで匂いが収まるといいが・・・
20050710195529.jpg

↑おまけ。びっくりした。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[れち]

死ぬかと思いましたよ…
何とか書き終えました。

で、ブログのとおりです。
バトンよろしく。ふふ。

2005.07.10 Sun 23:05 *Edit ▲ Pagetop

管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.11 Mon 12:33 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

Σ(´Д`lll)とりあえずサバヲにバトン回します。
?通りすがり
?表示
?だよ♪
?という物を関連に教えて貰った
?けんさく?
以上だ!

2005.07.11 Mon 20:55 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/21-f6f4ae33

Skin:Babyish
 
