ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ダンサ追い込み中 [ラグナロクオンライン]

2010.06.23 Wed 20:01

The Birthdayのカップリングアルバム買いに近所のTSUTAYAに物凄い笑顔で行ったら「予約してないと入荷しません」と店員のお姉ちゃんに言われ大ショックなぶぎですこんにちは!
そういや前作の「STAR BLOWZ」も同じ事言われて結局アマゾンで買ったんだった。ちょっとは学習しようぜ!
パンダ
ROでは現在最後の一儲けとばかりに絶賛経験値1・5倍中。
3次来るまでにダンサ光るかのぅ。順調に行けば一週間ほどで光る計算なんだが。
装備全然準備してないよないよ!
@一週間で若c準備出来るんだろうか。ジプなるのもまだまだ先だけど。

gr[1]

他人の夢の話を聞かされるのは聞いてる方もつまらんってのは自分でも分かってるんだが今朝はテレタビーズと遊んでる夢を見た。別れ際にテレタビーズの一匹が花の種をくれ「会いたくなったらこの花の種を撒いてね!花の香りを辿ってまた逢いに来るよ!」とかゆうてたので早速花の種を撒いてみた。
・・・大麻の種でした。
警察に無茶苦茶怒られテレタビーズが無茶苦茶憎らしかったです。
それにしても何でテレタビーズなんだ・・・一回もテレタビーズ見たことないってのに・・・。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/210-47e4a35c

Skin:Babyish
 
