ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

情けは人の為ならず(自分の為) [ラグナロクオンライン]

2010.08.29 Sun 22:57

残暑見舞い
なんだかブログ書くのさぼっておりました!
8月も終わりだってのに相変わらず毎日暑い暑い!9月も暑いそうで某ポタリーダーさんは一体いつになったらエアコン買うのか心配でしゃーないです!
ので暦ではもう夏も終わりだけど夏っぽい某ポタリーダーさんとサブリーダーさんを!
原始肉に見えない・・・(;´Д`)

24時間マラソン
世間では24時間祭り真っ最中なんで俺もマラソン真っ最中ですよ!
殺虫剤欲しいのとベース80%で止まってるWizを上げきってしまう為に生存率高いHPで延々鉱石を集めております。
Wizでマラソンに挑戦してみたんだが死ぬ方が多かったんで・・・_/乙(、ン、)_
ペロスの人やグリフォンの人が入った後を狙ってこそこそポリン部屋に突入しております!
24時間マラソン2
自分が回復職じゃない時は復帰地点に出されるサンクに有難く乗っておりましたが自分がHPで突入する時は辻サンク数回してから突入するようになりました!
ポタコの血が騒いだわけじゃなく復帰地点に溜まってるグリフォンの人やペロスの人を回復させて突入させる事により盾が増えて自分が安全にぽりん部屋を抜けれるからです。
まさに情けは人の為ならず!
元々情けは人の為ならずって言葉には自分がかけた情けは巡り巡って自分の素に返ってくるって意味らしくこれこそ正しい使い方だとしみじみ実感しております。
蚊取り線香は女垢男垢と一個ずつ確保したんであとは殺虫剤!
地味に頑張りますよ!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/212-aa72ff68

Skin:Babyish
 
