ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

言葉にならない、笑顔を見せてくれよ [ラグナロクオンライン]

2010.09.20 Mon 20:27

書くの遅くなったけどくるりのニューアルバム買いました!Birthdayだと入荷せずにくるりだと発売日前日でも売り切れるうちの近所のTSUTAYA・・・
予約しろって話ですね!そうね!
なんてかくるりは売れてしまってすっかり手の届かない存在になったような感じでちと寂しいのですがそんなにメジャーでなかった時代にもやっぱり手が届かない存在なので距離感は遠いまま変わっておりません。そうね!

それにしてもこのアルバムタイトルを見るたび小田和正の歌声で脳内再生されるのが困った所!
今回もまったり系で色々深い歌詞を繰り出してくれます!
「さよならアメリカ」「魔法のじゅうたん」「目玉のおやじ」「犬とベイビー」あたりがざっと聞いた所では好きですね!
くるりとユーミンは・・・ぶっちゃけユーミンと組む意味が分かりませんでした(;´Д`)

次は10月6日発売のビークルマストアルバムが楽しみですね!
今後のビークルメンバーの方々の活動に期待!一昨年のアコースティックライヴで見たヒダカトオル氏のイケメンっぷりとカトウタロウ氏の笑顔が忘れられません。

砦
埋めちゃイヤ!
R化来てはや2ヶ月ですが3次の人と組む機会がないので未だにどんなスキルがあるのかサッパリなのだった。
↑はGV後の記念撮影で埋められるの巻。
現在経験3倍キャンペーン中なもんで延々SSSをやっております。
ルファクが厨二病くさいとかスピカ触手プレイとかは他の方が散々書いてると思うんで割愛。
SSS1.jpg
なんと反対派の証を付けたキャラで門番?に話しかけるとセリフが違うんざますのよ!
この門番の人は誰なんだろうか。ブラックバレンタインの団長なんだろうか。
あとバレンタインイベントで工場シークレットストーリーをやったキャラだと酒場デイブレイクに居るおねぇシーフに「お久しぶり」と言われます。
地味に他のクエとリンクしてるんだねぇ。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/214-3c559444

Skin:Babyish
 
