ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

WMPの情報入力がめんどくさすぎる件 [音楽]

2010.10.05 Tue 23:49

ビークル
そういうわけで買いました。おまけのコップがプラスチックでした・・・
使ってるうちに絵が剥がれてきそうで勿体無くて使えない!
発売日前日~当日に買うともれなくWMPにアルバム情報を入力する作業が待っているのだった。
入力中メッセで溜まり場の人に「今日だけで何回BEAT CRUSADERSって打ったかわからん メモ帳に打ってからコピペしようとしたけどWMPではコピペできない」と愚痴ると「Ctrl+CでコピってCtrl+Vで貼り付け出来るんでは」との有難いアドバイスが!
早速実行してみるとなんということでしょう
スイスイコピペ出来るじゃありませんか!
それから先はサクサクアーティスト名だけは入力進みました!ありがとうNさん!
そういうわけで二時間かかって70曲弱の入力も終わり(ダラダラしながらの作業だった)現在ようやっとアルバム聞いております。
こうやって未発表曲とか聴いてるとやっぱり散開は惜しいなぁとしみじみします。
散開記念切手予約してみたり散開商法にまんまと引っかかってる気もします。

そしてなんとなくビークルのお面の作り方を検索したら簡単な作り方を発見したので早速やってみる事に。
自分の顔を上げると犯罪なので何かないかと見回すと壁を向いているファー様発見!
貰って一ヶ月程は遊んでたファー様だったが現在は壁のほうを向いたまま放置されております。
現在のファー様
久しぶりに見てみるとなんということでしょう!
くちばしが劣化して割れておる!!!!怖い!
まぁ折角写真撮ったしこれを加工してみることにします。
現在のファー様2
顔に合わせて切り抜きます。
現在のファー様3
モザイクをかけます。
2階調化して完成!
現在のファー様3
わけがわからなくなった・・・_/乙(、ン、)_
興味がある方は身の回りの物で色々やってみてください!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/216-45228c6d

Skin:Babyish
 
