ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ぼんじゅるじゃぽん ぼんじゅるじゃぽーん [ラグナロクオンライン]

2010.10.22 Fri 20:21

smile.jpg
この元ネタ分かる人何人ぐらい居るんだろうか・・・。
現在エルカディスティスで猫耳男クエ中。
酒場のシャイさん(男AX)が作った料理を「まずい」と言ったら「ひどい!」と叫ばれ料理を投げつけられたのでなんとなく↑な光景が脳裏に・・・。
料理は好きなのに下手なんですね。某戦うコック並に上手かったら良かったのに!
証集めるクエも色々面倒臭いことこの上なし!
図書館クエで調子こいて文書15枚入手して収集品集めの旅に行った時はあまりのだるさに心が折れそうになりました。
文書15枚に対して見つかった収集品8個。収集品3個で証一個なのでどうするべきか。
クエめんどいけどクエストウインドウが文書で埋まるのも嫌過ぎる!

それにしても異世界Mob弱くなったゆうても沸くと充分きついですな!
エルディカスティス行く途中のトンネルの虫らも固くてどうしようもないので泣く泣く何かあった時の為貯金を切り崩し錐購入しました_/乙(、ン、)_
うちのアサスンの左手修練がまだ1のせいなのか無いよりはラクだけど思ったより強くない状態。
錐さえあったら何とかなると思ったら大間違いでした!
左手修練上がったらもうちっと強くなるんかのぅ。ジョブ上がるのまだまだ先だよウヘヘ。・゚・(ノД`)゚・。・゚

ハロウィンイベントはかぼちゃパイ作成今年は無いんだろうか。来週のメンテで来るといいなぁ。
パンプキンハットが無茶苦茶高性能なので異世界ではパンプキンハット+オペラ仮面でふらふらしておりますよ。
ステオール+4にオペラ仮面でFLEE+20!まさにKOP!(かぼちゃオペラピク)
どうせ2刀だしひよこちゃん装備しなくていいのでピッタリ!
しかしスマイルマスクと併用でないのでパイのドロップ率がかなりしょっぱいのだった。もっと出てくれ・・・。

そしてこっちではタモリ倶楽部15日遅れな事判明!神は来週までお預けでした!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/218-8d99942d

Skin:Babyish
 
