ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

コレクション充実 [雑記]

2010.10.27 Wed 21:40

さべちん
自分へのご褒美(笑)って事で!なんもやってないけどな!
この人の女の子(とブルマー)は本当に可愛いと思う。ブルマちゃん可愛いよブルマちゃん。でも日陰ちゃんのが好き。
「ゆらさん日記}読んで切なくなった。99年6月の時点でゆらさんが2歳なので現在12~13歳?
「クラゲ試し割り」でその後荒れるさべさんを見て更に切なくなった。人妻食ったりしてたんですね・・・。

にしても絵書かなかったりSS載せたりしなかったらブログの更新もサクサク行きますな!
SS載せたりすると大抵プレイ日記になるとどうしても文章が長くなってしまい途中で書くのが面倒に!

↑これ導入したら4コマ書くのも早くなるかもしれん。登場人物が全員萌えキャラなるけどな!
でもこれ使うまでもなくふぁんでりやの顔とポーズ何パターンか書いて登録して4コマ書くときに貼り付けとかすれば作業効率大幅うpなんでは・・・。
それよりサウスパークのようにキャラのパーツを紙で切り抜いておいて表情は目と口の向きを変えて撮影すれば一切描かなくていいんでは・・・。
そっちの方がかなり面倒臭そうですね!そうね!

絵描くのは嫌いじゃないんだが絵を描く気になるまで腰が重くなかなか描く気にならんのだった。
描き始めたら早いんだが・・・。

2月のくるりのチケット取れました!場所はお馴染みClub MAIRO!
地元!ラクティン!大雪の真っ只中だろうけど暴れさくってきます!
そして金沢EIGHT HALLは都合により営業終了とか!
沢山の思い出をくれた(迷子の思い出も)EIGHT HALL!今までどうもありがとう!
ようやく一人で行けるようになったのに!!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/219-130c5560

Skin:Babyish
 
