ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

当たり!? [音楽]

2010.11.14 Sun 23:09

散開記念切手2
BEAT CRUSADERS散開記念切手来たよ来たよ!
TOKYOFMで1000セット限定で予約受付した所二日で完売して200セット追加発売したというシロモノ!
メンバーのお面の絵とアルバムジャケットの絵柄の50円切手がずらりと!

そしてこの記念切手のウリはメンバー直筆サイン入り!
一枚一枚違うというかたまに凝ったサインの当たりがあるそうですよ!
俺のはどうなのかと開封!
散開記念切手1
ヒダカトオル氏のサインの所に「あたり!?」の文字が!
これって当たりでいいんだろうか。お面の絵が書いてあるので当たりってことにしとこう。そうしよう。
現在この記念切手はヤフオクで一万ぐらいで売られてるそうで転売目的に買ったらイカンだろ!
とりあえず俺はばぁちゃんの形見の切手アルバムと共に大事に保存しとこうと思います!
このばぁちゃんの遺品の切手アルバムの中身もそのうち公開・・・っていらんですね。ソウネ。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/220-07fc95c1

Skin:Babyish
 
