ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

最近ROカテゴリさぼってたので [ラグナロクオンライン]

2010.11.21 Sun 19:42

12月1日にACIDMAN8thアルバム「ALMA」発売!そしてツアーも!
これはチケット取らないと!とWEB先行予約しようとしたらあなた!
富山も金沢も来ないなんて!そして韓国公演まであるなんて!
海外進出おめでとうACIDMAN!でもこっちにも来て欲しかった!!!!

そして元BEAT CRUSADERSのヒダカトオル氏の再就職先がmonobrightだなんて・・・。
確かにメガネだけど!どっちも好きだけど!肉マンとあんマンが好きだからって2個同時に食べる事は出来ませんよ!
出来上がった曲聴くまで評価は出来ないけどあのメンバーの中にヒダカトオル氏が入るとは・・・。
ヒダカトオル氏はギターとキーボードで歌わないそうだけどやっぱりヒダカトオル氏の歌も聴きたいので別に新バンド立ち上げて欲しかったなぁ。

アハト
この方は魔王モロクの変装した姿なんだろうか。無茶苦茶小物臭がむんむんするんですが!
そしてエルディカスティスをまともに言えた事が一回もありません!
証見ながらカンニングしつつなら言えるんだが・・・。エスディカスティスとかエルカディスティスとか間違ってしまう・・・。
エルディカスティスはドロメデスがジョブうまくていい感じなんだが殲滅が遅いのでなかなか効率出るって程にはならないのだった。アサスンのDEX上げた方がいいんかのぅ。
現在大型メスにマミー刺すべくPDに篭り中。

WL.jpg
そしてはいぷりさんのHWがブラゴに篭ってWLに転職!はいぷりさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ゆうても結構前の話なんですが(;´Д`)
WLはすっきりしてて男女共にかっこいいと思います!

WLが妙に羨ましくなり俺も放置してるWiz娘でブラゴに行ってみたんだが殲滅力不足+沸きの激しさに稼ぐより死ぬ方が多い始末!FWで足止めしてMS落としてる間に沸いたブラゴにフルボッコにされて死に戻ってばっか_/乙(、ン、)_

溜まり場の人らと殲滅力を上げるにはどうすればいいか考えた結果

・防御捨てて両手杖を持つ
・スピリンも装備する
・余裕あったらおやつ
 な方向に!

ウィングセットを捨てるのはかなり勇気がいったんだが両手杖を使ってみるとなんということでしょう
片手杖ではFWで足止め出来なかったダークピンギギュラがしっかり足止め出来るじゃありませんか!
FWすり抜けてくるダークに散々苦労してたのにあの苦労は一体・・・。
そういうわけで現在スプレンで地道に幼女を焼いておりますよ。もうすぐ95だ!
もうちっと慣れたらブラゴに行ってみたいと思います!また死にそうだけど!

そいや12月でブログペットのサービス終了するそうでサバヲの居なくなった隙間に何を置くか悩み中。
ペット系のなんか無いもんかのぅ。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/221-43e5a169

Skin:Babyish
 
