ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ハァァァァァァァァァァァァン。・゚・(ノД`)゚・。・゚ [大航海時代]

2005.07.15 Fri 00:47

ブギーの中の人は大航海時代と並行してラグナロクオンラインもプレイ中なんだが(それほどプレイしてるって訳でもないが)先日えらい久しぶりにレア出したので2ちゃんの合間に露店で売ることに。
矢林檎とスチチョンの卵をそれぞれ780Kと100Kで売ろうとしたんだが間違って矢林檎を100Kスチチョン卵を780Kで売ってた。矢林檎即売れてたさ!!!__| ̄|○
「新パッチでイシスたんのちくびが実装された」ゆうても誰も信じてくれなかったんで証拠SSのっけてみますよ
screenforsety001.jpg


実はフォトショでちくび書き加えたのは内緒。モニタではちくびあったように見えたんじゃよ・・・

大航海時代はもう少しで冒険者レベルが上がるので冒険クエPTに参加してみる。海事もそうだけどつくづくPTプレイって楽だねぇ。

20050715003734.jpg

どうでもいいけどこうやって集団発掘のSSのっけてみると何だか皆で死体でも埋めてるように見えてくるミラクル。何度かクエこなして小金も貯まりレベルも上がったんで船注文してその日はログアウト。
そろそろ作り置きしといたパウンドケーキも底を尽きたのでまた材料買出しの旅に出ないと。PK海域がPK海域じゃなくなるキャンペーン(相変わらず調べる気ナシ)も今週のアップデートで終了したのでこれからまたイングランド野郎との熱い戦いが始まるわけで。熱い戦い言うより一方的にやられるんであって。
関係ないがイスラム圏の酒場に行くとアルコール類は一切置いてなくて代わりに「水タバコ」なるブツが置いてある。酒と違って連続で2回ぐらい摂るとすぐに回って気分が悪くなるシロモノ。自分は結構喫煙暦長いんだが最近体調悪いのか何故かタバコ吸うとすぐに気持ち悪くなるんでタバコ吸うたびにバーチャル大航海時代イスラム圏バージョンって感じに。
気持ち悪くなるんならいい加減禁煙しれって事かのぅ・・・
でも気持ち悪くなるけど辞めれんのじゃよ。・゚・(ノД`)゚・。・゚

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[れち]

なんだか、ドロンジョ様みたいな背景。

2005.07.16 Sat 21:16 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

ミッシェル好きとしてはドクロを外すことはできんのですよ(ノ´∀`*)サバヲもコメント付けてくれるように設定したんでそのうちサバヲのコメント付くかも。

2005.07.17 Sun 11:08 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/23-98d642b8

Skin:Babyish
 
