ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

退院決定しました [未分類]

2011.04.15 Fri 15:28

抜糸も終わり後は病院居てもリハビリしかする事ないので!
あと同室のボケ老人に連日連夜悩まされ毎日2時間ぐらいしか寝れないんで…
左手まだ全然上がらないし動かないけど車の運転はなんとか出来たんでさっさと逃げます
左手のこのぎこちなさを生かしてロボットダンスの練習に励みますよ
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

お年寄りは、たいせつに [はぅぁ]

リハビリを甘く見てると、骨が曲がってくっついてしまったわたしの
ようになりまするよorz 左腕が使えなくて困ることと言えば、
コンタクトレンズの装着とかMT車の運転とか、ほかにナニがあるかな。
ともあれ、退院が決まってよかったですな。

2011.04.15 Fri 19:56 *Edit ▲ Pagetop

え○のあさんが大切にして下さい [ぶぎ]

何度言われてもナースコールの使い方を覚えず二時間~短くて10分おきにべんぢょ行きたいから看護士さん呼べと大騒ぎするボケ老人に疲れました
俺は逃げるんでえ○のあさんがこの部屋に入るといいよ!
リハビリは今んとこ真面目にやっております!骨折るのは一瞬だけど繋いで元通りになるまで時間かかるねぇ
そしてさっきべんぢょ連れてって貰って10分も経ってないのにまたボケ老人が騒ぎ出したぞ
え○のあさん明日からよろすく!俺逃げるわ

2011.04.16 Sat 00:00 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/231-112fa0e8

Skin:Babyish
 
