ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

た たかしくんがやろうっていったんだよ! [未分類]

2011.05.08 Sun 18:07

謎の高熱でハァハァ言いつつPC起動して「ポタコ休む」と言いに行ったらAさんに「傷口が格好いいのなら見せろ」言われたんで上げます。グロ画像ダワァとか文句言われても困るので見たい人は「続きを読む」で!
110508_1631~01
フラッシュ焚いたんでちっと薄いです
肘の裏側の傷です
肩口にも縫い跡が二個あるんだが自撮りで肩撮るの難しかったので!
とりあえずハァハァズルズル言いつつ布団にダイブしてきます
体が弱ってこれ以上ないぐらい弱気になっております
俺を倒すなら今だ!

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

いったい、ナニを・・・・・・ [はぅぁ]

 縫ったり入院したりするような大怪我をしたことがないので、
普段の生活にどれほど苦労をなさっているのかは想像するしか
できないのですが、くれぐれも無理をなさらぬよう。
 
 それにしても「押し倒すなら今」だなんて、照れてしまいますな。

2011.05.11 Wed 21:24 *Edit ▲ Pagetop

魔界塔士Sa・Gaと言う名作GBソフトがあってですね・・・ [ぶぎ]

湖にゴミを捨てたら湖の底の穴が詰まって洪水になり大変な事になるのです

会社の上司に「体にメス入れると確実に弱るよ」と言われたんだが確実に弱っております
高熱から微熱になったけど熱下がらん!
6月半ばにライブあるのに行けるのかすら・・・

「押し倒すなら今」とか言ってません。
え○のあさんにも言ってません。

来週の日曜は多分行けると思うので皆で労わってちやほやして下さい。

2011.05.12 Thu 16:41 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/233-0a0c4ec3

Skin:Babyish
 
