ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

きょうのほねっこ [ラグナロクオンライン]

2011.05.29 Sun 19:34

ほねっこ
だいぶくっついてきました!でもまだそんなに上げれんのだが!今はFキー押す時はキーボードに対して腕を直角に置き肘から先の部分をPCデスクに置いてるので支援してると肩甲骨がバキバキに懲ります。

前にも書いたが最近はケーブルでアニマックスとキッズステーションばかり見ております。
ケーブルでは健康食品のCMが多いんだがちょっと前から見かけるようになったCMで「処理の遅くなったPCが新品同様に早くなる」とか「まずは無料インストゥール!」とかCMしている謎の商品が気になってたわけです。
「インスコは無料で使うと新品のようにPCがガンガン早くなる」という謎の商品を外人が「新品のように早いワ!」「頼れてまるで僕のようだネ!」とか絶賛しております。
本日崑崙でまったり枝集め中あまりにもラグが酷いのでうっかりそのCMを思い出しHPにアクセスしてみた所!
なんということでしょう。カスペ先生が「フィッシングサイトじゃんこれ!やべーよ!」と大騒ぎ!
カスペ先生の大騒ぎは今に始まったことじゃないのでスルーして一時ファイルに保存した所溜まり場の人が「これ早くなるゆうてるけど常駐してる限り早くなるわけないじゃん。レジストリ削除したほうがよっぽど早くなるしインスコ無料だけど立ち上げるたびに製品版買えってうるさいらしいし削除も出来ないらしいし悪質な詐欺だよ」とか冷静な意見が!

試しに「商品名 口コミ」でぐぐっても全くヒットしないが「商品名 削除」でぐぐると「削除の仕方教えてください」とざくざく出てくるではありませんか!
あわあわしながら一時ファイルを全削除して再起動してみたがどうやらインスコはされてなかった様子!良かった・・・
最近は「PCの処理が早くなる」という謳い文句で詐欺ソフトを売りつける業者が居るらしくこれを見ている数少ない方はくれぐれもご注意を!

はいぷりさんLKになるの巻
ROでははいぷりさんの騎士が無事発光→LKになりました!「いい加減騎士光らせたい」とかゆうてた数日後に物凄い追い込みでひっそり光っておりました・・・。
はいぷりさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺も何か光らせたい所だが今のところ光りそうなキャラは何一つないのだった。
作りたい職もないしなぁ。まだ光りそうなのははいぷりさんのLKと組んでた男垢の支援プリぐらいか。
何か新キャラ作りたい所だが騎士系は全く作る気にもならんし魔法職は下手だしモンク系もきつそうだしうーんうーん・・・
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/234-b02ebf8e

Skin:Babyish
 
