ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

傘を探して あなたを探して [ラグナロクオンライン]

2011.09.20 Tue 21:33

袋
ヴィレバンで漫画買ったら袋がカネコアツシの絵でしたよ!
今年はBirthdayがこっちに来なかったせいか最近Birthdayライヴに行く夢をよく見ます。
夢の話なんかしても面白いのは見た本人だけだと思うんだが俺がBirthdayライヴの夢を見ると絶対開演まで行きません。
客席が何故かござでチバがキレて暴れて中止になったり仕事さぼって行ったのばれておとんに殴られたりステージ上からチバにライヴT着てないことを責められ泣きながら便所で着替えてたりそんなんで目が覚めます。
夢ぐらい好きにさせてくれてもいいやん・・・

しばらく更新さぼってたら広告が出るようになったんで近況でも。
ついに長年連れ添ったカスペ先生を捨ててESETに乗り換えました!
垢ハックから何度も護ってくれたカスペ先生から乗り換えるのには抵抗あったんだがカスペ先生はPCを立ち上げると毎回エラー報告の送信が出たりやたら重かったりで不満の方が大きくなってきたので!

んで使ってみた結果。ESET軽い!
PCの起動もROやっててもサクサクストレスなく動きます。
今までありがとうカスペルスキー!これからよろしくESET!

えぇとROではDDやらマラソンやらで3次量産しまくったのはいいけどスキルの方向性が何一つ決まってません。
最低限必要なの取って後はスキルP温存する毎日。
レンジャイはなんとなく決まったけどABと湾と珍さんが・・・
ABのスキルはなんか名前覚えづらいよね!
プラエ取ったはいいが使いどころがなかなか難しくスキルP削ってなんとかアスム捻出しようかと悩むMEなうちのネカマプリ・・・
サンクもSWもMEも必要だしどうしよう。

そして先日1・5倍期間も終わったわけですがDDやマラソンを経験してしまうとどうも物足りなくなり人間ラク覚えたらイカンなぁとしみじみしております。
そろそろ蜃気楼やってくれんもんだろうか。サマーナイトカーニバルであったなんちゃって蜃気楼は最終日ブブが出たせいで終わらず時間切れになってかなりモヤモヤが!
「ブブ倒すのに慣れてる人だけ殴って後は近寄らないで下さい」とか言われ遠巻きに見てるだけなのに死んだりイベントなんだからもうちっと出すMob考えてくれ・・・
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/237-35387659

Skin:Babyish
 
