ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

かっこいいうまい棒の開け方 [雑記]

2011.10.02 Sun 18:18

アニマックスで「史上最強の弟子ケンイチ」というアニメを何周も何周もやってるんだがその中の登場人物がうまい棒(作中ではうめぇ棒)を膝に叩きつけるようにして袋を開けて食ってるのです。

うまい棒
↑分かりにくいかもしれん。
十年ほど前に「パパと踊ろう」って漫画でもこの開け方を見たことがあるのでケンイチオリジナルではないはず。
そして他の漫画でもあるって事は実現可能なはず。
そう思うといてもたってもいられなくなり仕事中にうまい棒を10本ほど買いひっそり太ももに叩きつけるも折れたり砕けたりでなかなか上手く行かない。
太ももが痛くなってきたので会社でうまい棒を配りまくり帰宅中なんか悔しくなりローソンで更にうまい棒購入。
何度か練習して
うめぇ棒
ここまではいけるようになったよ!
本体を露出させるまでにはまだまだ修行が必要ですな!
「うまい棒 開け方」でぐぐると「うまい棒のかっこいい開け方」で動画が色々うpされてるので興味を持った方は各自うまい棒片手に研究してみておくれ。
そして衝撃の事実!うまい棒食いすぎると胸焼けするね!
一日20本はさすがに食いすぎだったか・・・。
まだうまい棒6本あるんで本体完全露出を目指して無駄に頑張りますよ!
コツとしては思いっきり垂直に太ももに叩きつける。勢いが鈍いと空気が抜けてうまい棒が砕けます。
あとかなり粉が散るので野外推奨。外でかっこよくうまい棒を開けて道行く人の注目を集めるのもいいかと!

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

disin [disin]

失敗したうまい棒配布を想像して戦々恐々とした。

2011.10.13 Thu 23:07 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

配布したのは開ける前のうまい棒ですよ!
たこやきやソース味のが硬くて開けやすいんかのぅ・・・。
まだ成功してません。

2011.10.20 Thu 20:29 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/238-0be57404

Skin:Babyish
 
