ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

無性に夏木マリが聴きたくなった(今頃)の巻 [大航海時代]

2005.07.17 Sun 11:06

借りてたDVD返しに行くついでに何かアルバムでも借りるかとレンタル屋行ったら借りたい物が全く置いてなかったので頭に来てミッシェルのDVD購入しちまった(ノ´∀`*)3割引でしたよ奥さん!これ。
メンバー全員若くて何だか見てて恥ずかしくなったのは内緒。PVとかあんまカネかかってない感じだけど若さでカバー!!言うか。
スモーキンビリーのPVが何だか肉肉してていい感じだった。

大航海では友達が商人から冒険者に転職したんで発掘の仕方を教えるためにPT組んで地中海方面に。地中海は冒険者クエが豊富で発掘しがいのある遺跡もワンサカあり冒険者おすすめスポットなんだが先日PK海域がPKじゃないキャンペーンも終わりまたもとのPK海域に戻り相変わらず危険地帯なのであった(´Д`;)
大海戦あったしさすがにPK野郎も出ないやろ。とか思いつつ出航すると

またしてもPK野郎登場!今回で3度目!諦めの境地になりつつも友人は逃がそうと(ニューぽんぽん丸はHPはそんなに無いけど船体だけはでかい。)大人しくPK野郎の襲撃に身を任せてみる。ニューぽんぽん丸はでかいだけあって船員も多いから今回はあっさりやられませんぜ。今回もコンタクトとってみることに。
20050717102052.jpg

ちなみに喋ってるのは俺とPK野郎。友人はひたすら無言で機雷巻きながら逃走中。PK野郎の連れは黙々と逃げる友人追ってます。
20050717102101.jpg

負けました__| ̄|○友人を逃がすことは出来たし自分の出来ることはやった。多分。
ちなみに向こうの船は足速いので逃げ切ることはかなり難しい。てか襲っといて「逃げろ」言われるとは思いもしなかったよ(´Д`;)
地中海がまた危険な場所に戻ったんで当分海事PTで戦闘能力アップ作戦に変更。今度はリベンジしてやるさ!首洗って待ってやがれ!!( ゚д゚)、ペッ
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/24-31ea4777

Skin:Babyish
 
