ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

つぶガム [ラグナロクオンライン]

2011.11.23 Wed 20:17

ガムら
サークルKサンクスでロッテ製品買うと恋ガムやらなんやらが当たるかもしれないよ!との事でサークルK探してとりあえず1個ずつ買ってきました!
ここ富山では数ヶ月前殆どのサークルKサンクスがローソンになったのでまずサークルKまで行くのが大変。
普段ガムとか食わないので初めてボトルガム買ったんだがボトルガムって高いね!
上からラミー(210円)+マイキューブ(598円)+キシリトール(528円)+ブラックブラック(292円)=1628円・・・。らぐくじ買うより高く!
そしてこんだけ出して全部ハズレだったらガッカリする事この上なしなのでまだ入力してないのだった。
それにしてもボトルにくっついてるシリアルナンバーはめくるとすぐ見れるので買わずに写メって入力してる奴とか居そう。
全部入力済みだったら凹むのぅ。
あと俺はキシリトールを食うと腹がゆるくなる体質なのだった。ホンマどうしよう。ケミ発光
ROでははいぷりさんのBSと延々アラーム殴ってケミが光ったり

黒歴史D
ティアドロップ目的に黒歴史D(溜まり場のMさん命名)に行って迷ったりしております。
一回目はクリアしたけど二回目で何かしないとティアドロップは貰えないくさいです。

とりあえずいい加減覚悟決めてシリアルナンバー入力するかのぅ。
恋ガムとか当たらんだろうなぁとか心の準備をしつつ入力!


*追記*
結局当たったのラミーから赤い箱のみでした・・・
赤い箱からはライダーバッジ・・・_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/240-f0e55d3d

Skin:Babyish
 
