ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あけましたけど [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2012.02.07 Tue 22:01

ヘビ花火

ヘビ花火2

ヘビ花火3

ヘビ花火4

新年明けましておめでとうございます!
ゆうてももう二月ですが!そして節分もとっくに終わってますが!
ネタ思いついたのが節分の翌日だったのでしゃーない。4コマ書くのも久しぶりなんで分かりづらいかもしれんが考えるんじゃなく感じる方向でお願いします!

それにしても病院の待ち時間の暇つぶし用にDLした携帯アプリゲー「キャバクラをつくろう2」が面白くて仕方ないでござるよ!
延長してもカネ落とさない客はお帰り頂いたり客によって好みのキャスト(キャバ嬢)あてがったり・・・
まだ慣れてないせいか客がなかなかドンペリ落としてってくれない(´Д⊂グスン
ドンペリゴールド目指して暇なときは地味に頑張りますよ!
さくらちゃんかわいいよさくらちゃんハァハァ
どうやらほねっこのチタン取り出し手術はGW前になりそうなのでポタバイト先の皆様よろすく!
ほねっこのチタン取り出し手術は2~3日で出れるそうなんでまだ気楽。

ROではなんだか毎年恒例バレンタインイベントのようで!
まだINしてないけど公式見てて今更知った衝撃の事実!
「ショコラ=パニシオ」じゃなくて「ショコラ=バシニオ」だったんですね!
ぱにしおだと思ってた!ガフーン_ノ乙(、ン、)_
アーティファクトとかも実装されたけどうちのキャラは100行ってるの居ないしモーラコイン集めるには紫竜殺すしかないとかでビフロスト関連は放置したままであります。
まず珍さんを100にするとこから頑張らないとなぁ。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[はぅぁ]

黙々ともきゅもきゅする、くーるですてきなおぜぅさんですな。

2012.02.09 Thu 22:06 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

え○のあさんのポジティブさ(打たれ強さとも言う)には感心するばかりです

2012.02.11 Sat 22:37 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/242-89e94957

Skin:Babyish
 
