ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ありがとうさようなら [ラグナロクオンライン]

2012.04.17 Tue 21:00

マラン猫
マラン島のこいつらが気持ち悪い!でも気持ち悪すぎて何度も見てしまう不思議。

プロ十字路
世間はユナイテッドカーニバル真っ最中ですね!普段は露店ぎっしりのプロ十字路もこの有様。
ありがとうさようならChaos&Forsetey!こんにちわよろしくVali&Olrun!
諸事情により一ヶ月ほどROにIN出来ないので(というよりネット環境のないとこに)名前かぶってるキャラは名前取られるんだろうなぁ。確認してないけど。
暇つぶし用にPSP購入しました!携帯ゲーム機なんかゲームボーイ初期型以来何年ぶりだろ・・・。
世間で大流行のモンハンではなくヴィオラートのアトリエも購入したぞ!
アトリエと言えばマリーとエリーはあほみたいにやりさくったもんだったがヴィオラートには更に俺の好きなお店屋さん要素も加わるとかでwktkが止まりません。
それにしてもソフトは中古でも全然構わんのだが本体はどうしても新品が良かったので数年ぶりに中古ゲームショップやらゲオやら家電量販店やら回ったんだが新品のバリューパックって赤、黒、青、ピンクぐらいしか残ってないのね・・・。これらの色がどうしても気に食わなかったので仕方なく中古のパールホワイト購入。
現在セットアップに四苦八苦中。アップデートとかあるなんて携帯ゲーム機も進化してるんですね。
ちなみにVitaじゃなく3000購入。いつもアマゾンでぽちっとばっかだったので欲しいものが見つからず何軒もはしごってのを久しぶりにやりました!
明日からはヴィオラートやりこみますよ。

ぐっばい
そしてこんな落書きしてるログさんが居てちょっとうるっときました。
ありがとうさようならChaos&Forsetey!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/245-0a595510

Skin:Babyish
 
