ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

窓から投げたい [雑記]

2012.05.25 Fri 16:06

しばらくヴィオラートのアトリエやら俺屍やらをPSPでやってたわけですが
所々詰まって攻略サイトとかを見ようにも俺の携帯ではPCサイトビューアを使ってもなかなか表示されずイライラしてたわけです
携帯を変えてからもう3年 そろそろ新機種にしてもいいかと本日発売のhtc J入手!
スマホの多機能っぷりにやられ現在途方に暮れております
携帯のテンキーって偉大ですね!スマホで文字入力死ぬほどだるいわ!
会員登録に躓き着うたすら設定出来てない有様・・・
頑張れ俺 @2年はこれを使い続けないといけんのだ!
ちなみに周りがIphone Iphoneばっかなのであえてhtc Jにしてみた!
電話帳がぐっちゃぐちゃになってたのでグループ分けやらプロフ設定してて間違って職場の人に電話かける事数回・・・
折り返しまだ来てないけど色々すいません・・・
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/246-510f4135

Skin:Babyish
 
