ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

今日の事すら出来ない男にどうして明日が見えてこようか [音楽]

2012.06.18 Mon 20:51

分からないなりにスマホいじりつつそろそろ一ヶ月。
スマホは画面がでかい方が操作しやすいけど通話はしにくいね!
htc Jは音が良いのと専用のイヤホンが売りだそうで早速何曲か入れてみたんだが文字化けが酷い!
MP3で曲のタイトル等に半角文字使われてると文字化けする確率高いとかなんとかで入れた曲のほぼ半分が文字化けしまくりLISMOではどうにもならんっぽいので頭に来てLISMOアンインスコしました・・・
色々調べたらWinampが結構いいそうで変換すると文字化けしたタイトルも治るとか!
で、調子こいて何度も変換した所変換した分だけタイトル変わった同じ曲がWinampに溜まってしまい最終的にはえらい量に・・・
結局ダブった分消してなんとか解決。
でも新しい曲入れるのめんどいのぅ。
ついでに何か新しい曲を入れようと行ったTSUTAYAで何となくれっさたんお勧め怒髪天借りてみる。
北海道出身とか怒髪天って名前とかれっさたんが目撃した増子氏はチバも着てるブランド「RUDE GALLERY」で全身固めててかっこよかったとか聞いて勝手にミッシェルの如くゴリゴリのロックかと思って聞いたらおっさんらがキャッキャウフフしててびっくりした。
他にもれっさたんお勧めMAN WITH A MISSIONも借りてみたが怒髪天のインパクトの凄さにあまり覚えてません!
ごめんれっさたん・・・。
何枚か借りた中で気に入った怒髪天の曲でも貼ってみる。
俺の今の着うたはこれです。


Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/248-01c56f46

Skin:Babyish
 
