ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

Beatram [音楽]

2013.10.01 Tue 00:15

行って来るよ!
元々そんな行く気無かったんだが追加アーティストに怒髪天が参戦って聞いてこれはもう行くしかないな!と!
今更フェスデビューですよ・・・ライブは何回も行ったけどフェスはどうもリア充のすくつのような気がしてなかなか行く気になれないのだった。
何て言うか心は優しいが見かけは醜い怪物が夜中は外に出てくるけど昼間は人目を恐れて引きこもってるみたいなそんな心象風景。
そういった化け物は大抵人に見つかりあわあわしてるうちに大変な事になって最後には軍隊に射殺されてしまうが俺も射殺されないように祈ってて下さい。

Beatramはトラムステージってのがあって何と路面電車の中で演奏するのです。
元ビークル・MONOBRIGHTの日高央がトラムステージで演奏するそうなんで是非見たいが希望者が多いと抽選らしく俺は受かるんだろうか・・・。
最近ホンマ体力ないので@2週間で何とかしたいと思っちょります。
暴れてきますよ!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/265-41b7047e

Skin:Babyish
 
