ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

続BEATRAM行ってきました [音楽]

2013.11.29 Fri 21:47

TRAMステージの日高氏のライヴが終わってソーキそば食いつつぼへーっとZAZENBOYS見る。
会場ではまるたかやラーメンが人気だったそうなんだがまるたかやはいつでも食えるので!
豚肉が切れてて肉ナシだったけどうまかったですよ!

そうこうしているうちに「奇妙礼太郎とトラベルスイング楽団」の出番に。
名前も知らなかったんだがこれが無茶苦茶格好良かった!野菜生活で「あたらしい朝」を歌ってる人だったんですね!
MCも面白いしカバー曲もアレンジ変わってて楽しいしオリジナルの曲もいい!
早速CD購入しました!


この「タンバリア」が無茶苦茶楽しかった!

奇妙礼太郎の興奮も冷めやらないまま大トリ怒髪天に突入!
途中でスピーカーが壊れあんまり音が聞こえないハプニングもあったが兄貴は相変わらずでした!
酒燃料爆進曲 どっかんマーチ 団地でDANRAN 雪割り桜 そのともしびをてがかりに 食うために働いて生きるために歌え 労働CALLING 歩き続ける限り ドリームバイキング オトナノススメかなぁ(順不同)
MCは7月の富山と大体かぶってました・・・
怒髪天の前に奇妙礼太郎が「シャンゼリゼ」を歌ってたので兄貴がシャンゼリゼの替え歌で「お~っさんでいいぜ~♪」と歌ってたのが面白かった!
途中でスピーカーが壊れたので一曲だけアンコールやって怒髪天ライヴ&BEATRAM終了!
会場でBEATRAMマークのかまぼこが売ってたんだが(1個1000円)俺が帰るときには残り1個になってた!
買って帰れば良かったかなぁとかちょっと後悔。
駐車場のおっちゃんに11時間も何してたのかと驚かれたが駐車料金ちょっと安くして貰えました!
ありがとうおっちゃん!

そういうわけで見事リア充のすくつフェスデビューを果たしたわけですが真夏のフェスは俺には参戦無理だとしみじみ思った一日でもありました・・・
サマソニとかフジロック行ける人凄いな!
また春か秋にフェスあったら参戦してみたいと思いますよ。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/268-02dd353f

Skin:Babyish
 
