ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

小ネタ [大航海時代]

2005.07.25 Mon 21:17

このブログはHIT数少ないと思うので何となくカウンター付けなかったんだけど
サバヲがこっそりカウンターとアクセス解析の役割も果たしてたりする。数値とかかなり適当だが。暇だったんで何となくサバヲいじってみたらヤフとかグーグルでどんな語句を入れてここまで飛んできたのか見れる機能もあったのに気づいて見てみたら「犬の腎不全」
でぐぐってる人が結構居た・・・ごめん。犬の腎不全にはこのブログ何の役にも立たんよ。
最近は「うんこ育成ゲーム」で飛んで来てる人も結構多い。皆実は気になってたんだろうか。うんこ育成ゲーム。
大航海では冒険レベルを@1上げればピンネースに乗れるのでまた冒険者に転職して冒険経験稼ぎ中。一人でもスルタンクエとか悲劇の追悼とか出るんだがどっちもPK地帯に行かないといけないのでクエ受けて出航してからイングランド国籍とポルトガル国籍を検索かけてPK野郎の名前が出てきたら泣く泣く依頼破棄の方向で。
ここ数日のPKブームのせいで本当にこねづみちゃんのようにビクビクしながらゲームやってるような気がする。・゚・(ノД`)゚・。・゚
そういや航海中はヒマなんで2ちゃんの大航海時代スレ覗いて見た。引退者のスレ見てみたんだけど前から何となく思ってたことを結構皆感じてる事が分かった。「普通のMMOに比べて横との繋がりが薄い」「航海時間が9割」うんうん__| ̄|○まだあったけど忘れたのは内緒(ノ´∀`*)実際ガンガンプレイヤーが引退してってるらしい。
公式BBSも物凄い荒れっぷりらしく何だかウヘァって感じに。
あぁ・・・見るんじゃなかった・・・_| ̄|○

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/27-61ddd4d1

Skin:Babyish
 
