ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

たまにはROの話を [ラグナロクオンライン]

2014.05.13 Tue 23:37

アマツ祭
すんごい久しぶりにROの記事でも。
アマツ祭で燃え尽きました・・・。
過剰精錬失敗しても装備がロストしないと言うミラクル精錬の出現にこの二週間たぎりっぱなし。
れんこん集めにトレハン行ったり溜まり場の人とタコ回したり楽しかったけど疲れた・・・。
「叩く物とか特にないすぃ~」とか最初はそんなにやる気も無かったんだが試しに叩いたエルブンボウとグリーンホイッスルが+7なった事で一気に火が付きトレハン回しまくりタコ回しまくり!

関係ないんだが最近時代の流れでボイチャに聞き専で参加することも増えたんだが聞き専で参加してるにも関わらずうっかりミラクル精錬と普通の精錬を間違い装備を砕いてしまい二度とゲーム中はボイチャ参加はしないと心に誓いました。
運転中は携帯使っちゃいけんようなもんです。

で、アマツ祭の成果
・+7エルブンボウ
・+7グリーンホイッスル
・+7スカルキャップ
・+6博愛
・+6白羽セット(後に+7にしないと+4と変わらんと突っ込まれる)
・+6ミニクラウン

溜まり場の復帰した人はローレベル靴をうっかり+5にしてしまったやっちゃった装備をミラクル精錬でわざと折って+4にすると息巻いてたがこういうのに限って成功しまくり+7になった所でやっと折れたらしい。
凄いれんこんの無駄遣いな上にささやかな望み。

燃え尽きたんでしばらくはのんびり金策に励みます。
癌も最後のカンフル剤使っちゃったような気がせんでもない。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/272-6f41a95c

Skin:Babyish
 
