ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ピンネースまでの道程 [大航海時代]

2005.07.28 Thu 13:09

冒険クエを地味にこなしもうすぐ冒険レベル20!ざっと検索した所PK野郎が見当たらなかったのでアテネ付近で蜂の巣を集めるクエを受けてみる。途中でアテネに寄ってみたら中の人抜けてるのか立ち尽くしてるPK野郎目撃。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アテネ出る時には姿が見えなくなってたので遭遇しない事祈りつつ蜂の巣採取。何とか集め終わってアテネに戻ると案の定PK野郎に遭遇。もはや無気力で船員がガンガン減っていくのを見守る。
20050728114933.jpg

今回もコンタクトとってみてますよ
もうこの人に襲われるのは4回目なんで慣れっこっちゃ慣れっこ。

20050728114946.jpg

何かアドバイス貰った(´Д`;)途中で知らないイングランドのお嬢さんがアテネまで引っ張るって声かけてくれたけど行き先別なんで丁重に断ってヴェネツイアでクエ報告。
度重なるPKで王冠と鎧がどっか行ってしまって裸族になってたので途中で見かけた露店で適当に服買って着てみた。何かヘン・・・__| ̄|○
20050728115014.jpg

何だか随分みすぼらしくなってしまいました。腰に付けてるリコーダーがおしゃれですね!d(´∀`)ノ
そうこうしてるうちに冒険レベルも20になったんでピンネース作りにハンブルグに出航!ピンネースが出来るまでクエでもやるかなとロンドンの冒険者ギルドに行くと報酬8万のなかなかよさげなクエ発見。8万の割りにあっさり発見。

20050728114958.jpg

ボイン遺跡・・・何と心ときめく遺跡・・・(ノ´∀`*)
今はMAP無いけどそのうちバリのMAPとか実装されるんだろうか。
そしてバリのクエとかでキンタマーニ遺跡発掘とかもあるんだろうか。
冒険者の意地としてキンタマーニは絶対発掘してみたいもんです。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

こんばんは。ハンパ英会話~今日のひとこと~の時間がやってまいりました。
本日のひとことは

ぶぎーはふえ科の生徒ですか。

Is boogie hueka no seito.

さぁ皆さんご一緒に。

(」゚Д゚)」<いずぶぎーふえかのせいと

意味はないんです。

2005.08.09 Tue 22:48 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

一瞬サバヲからのコメントかと思ってしまった・・・
いずぶぎーふえかのせいと?
のーいっといずんと ぶぎーはねっとあいどるかのせいとです(ノ´∀`*)

2005.08.11 Thu 14:47 *Edit ▲ Pagetop

[]

ちょ。
おまえねっとあいどるだったのか。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ねっとあいどる・・・

ってかネット(゚Д゚)ノ ァィ?でいいよ。
語尾はアフロでキャラを立たせよう。

2005.08.12 Fri 12:24 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/29-e83ddbbb

Skin:Babyish
 
