ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ブギーです [大航海時代]

2005.05.15 Sun 13:46

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html←こんなページを見つけてこのブログのURLぶち込んでみたら-68点だったとです。
この日記は一日のプレイ終わってから思い出しつつ書いているので日付が一日遅れに。
女神ちゃんにルアンダから救出して貰い餞別に停戦協議状を貰いサンジョルジュで交易品の買い物を済ませ意気揚々とセビリアに戻ろうと出航!出航直後にぽんぽん丸に襲い掛かる謎のイングランド国籍の船が!あわあわしながら女神ちゃんから授かった停戦協議状を取り出そうとしたら(プレイヤーに通じるのかは謎)
20050515114116.jpg

負けました。一分もかからなかったと思う。
こんな雑魚いじめて何が楽しいんさ・・・レイプされたかのようにしばし茫然自失。いや、した事もされた事も無いが。思えばPKされてばかりの人生だった・・・友達がやってたんでしばらく遊んでたリ○ージュでも一日一PKが神に課せられたノルマでしたから。(ただし被害者。)
またしてもおじいちゃんもビックリの萎えっぷりで何とかセビリアに帰還。ブログのネタが出来た事は出来たが。俺だってたまには不幸自慢以外のことも書きたいさ!
貧弱な男の見本のようだった僕が一日15分のトレーニングでみるみるレベルアップ!!とか
曲がり角でパウンドケーキを咥えた素敵な眼鏡っ子のようじょとぶつかりそれから始まるいちご色の海洋ラブストーリー☆とか!イヤ、ナイデスガ。
知り合いがベネツィア方面に居るので合流しようとセビリアでベネツィア方面のクエ受けてベネツィアへGO!50日以内でベネツィアの冒険者ギルドに書類を届けに行くクエだったのだが途中停車一切なしで30日ほどでベネツィアに到着~どうやら冒険者転職クエだったようで転職状をセビリアまで貰いに行かないといけないようなので知り合いに「今からクエ報告でセビリアまで行きたいんだけど」とか聞いてみると「良いけど今どこに居るん?」「ん~ベネツィアの冒険者ギルド」「え?俺ジェノバだよ?
ジェノバとヴェネツィア間違えてました!「ェ」しか合ってNEEEEEEE!!!!!!_| ̄|○
仕方なく知り合いがフロ行って帰ってくるまでにセビリア行ってジェノバまで行くことに。アラアラおじいちゃんのように萎えてるのは気力だけじゃなく脳細胞もですか(ノ´∀`*)報告を済ませようやく着いたジェノバでいい加減寿命のきたぽんぽん丸(フリュート)をキャラックに乗り換えようかととりあえず叫んでみる。
20050515123947.jpg

↑何がおかしいのか考えてみましょう。
改造って言いたかったんだよね。うん。。・゚・(ノД`)・゚・。
当然新造だけは出来るけど改造は?って方からTELL来て泣きながら謝って断る_| ̄|○ゴメンネアホナコデ・・・
ようやく合流した知り合いには「商船PT募集してるから」とさっさと捨てられてしまい新しい船買えるまでここで叫ぶかなぁとか考えてるところに近くで海事クエのPT募集してる人が居て「自分行っても邪魔だろうなぁ・・・船買いたいしどうすっかなぁ」とか考えてると艦隊の勧誘が来ました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こんなヤツ拾っていいんか!?考え直せお姉ちゃん!足手まといになる事ひたすら強調しながら商戦クエに出発☆出発後に自分だけクエの情報入手してなかったりで既に足手まといの予感・・・同じPTの人に「ブギーさん謝りすぎ。」とか言われた。自分でも蛭子さんのようなキャラになってきてる気がします_| ̄|○電車ごっこのように一列で進んでると敵補足キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
20050515133130.jpg

はい。真っ先に沈みました。どうやら同じPTの人の流した機雷にひっかかったらしく・・・ゴメンヨダメナコデ。・゚・(ノД`)・゚・。またしても蛭子さんにハニーフラッシュ☆冷静に考えなくても俺ウゼェ_| ̄|○
それでも数回クエこなして懐もかなり暖かくなりPTプレイのラクさを改めて実感。あの時のPTの皆さん大変ご迷惑をおかけしました。
帰り道で「このssブログに使わせて貰いますね~」とか言ってこっそりここのブログの宣伝も試みちゃったりするのだがあっさりスルー。(´∀`*)ウフフ
PT解散してからもう改造とかわがまま言うより一刻も早く船何とかしよう!とキャラック自作!ぽんぽん丸はガタきまくってるせいか砲撃食らうと帆に穴が開きまくるわサバヲやたら大発生するわで
20050515134301.jpg

ニューぽんぽん丸完成~~~~~~!!!!大砲とか新たに揃えるカネが無かったんで当分クエやってカネ稼ぎに萌えよう・・・・
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/3-132bd384

Skin:Babyish
 
