ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

逆ナムパされるの巻 [大航海時代]

2005.08.03 Wed 13:19

20050803125835.jpg

サバヲが!!Σ(´Д`lll)うんこ繰り出されても・・・
最近は海事PTばっかで微妙に小金貯まってきた。商船→護送船クエは何回も往復してるとすぐに1Mぐらい貯まるけど貯まってきた頃に大砲と船がぶっ壊れる・・・
海事クエ何回もこなしてレベルもぼちぼち上がり海事名声も気が付いたらかなり上がってたので新しい入港許可貰えるかも♪と久しぶりにセビリアに行ってみる。王城に顔出すと一気に紅海までの入港許可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 地図も貰った事だし新天地に足を踏み入れたいけどPK野郎がわんさか居るのが目に見えてるのでしばらくは行かない事決意。ピンネースも大分HP減ってきたし砲室とか改造してあるから荷物もあんまり積めないし。
マップも貰いついでに発見物の報告をしてると突然見知らぬイングランドの娘さん二人に話しかけられる。海事クエとかで組んだ覚えないし通訳でも頼みたいのかなとか思って話を聞いてみると商会のお誘いでした(´Д`;)こんなどこのどなたさんとも知らん馬の骨をいきなり誘っていいんか!?どうやら一人が亡命を試しにセビリアに来てて何となくついでに俺をナムパしてみたらしい。そんな適当でいいんだろうか・・・
20050803125847.jpg

とりあえずお試しで商会に入ってみることに。ラグナだったらマスターが加入要請出して出された人がおk出して加入完了なんだけど大航海は商会の本拠地まで行ってから自分で申請しないといけないらしい。メンドクs
マスター(大航海ではこの呼び方で良いのか謎)と商会員の皆様これからご厄介になります(*´∀`)
今日のアップデータで東ヨーロッパがまた安全区域になるらしいのでしばらくは発掘して暮らすことにします
その分PK野郎がアフリカとかインドに行ってそうだなぁ・・・新天地に足を踏み入れるのは当分先のようだ・・・
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/31-31ded34f

Skin:Babyish
 
