ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

明日から [雑記]

2005.08.11 Thu 15:17

ときめきメモリアルオンラインがいよいよオープンらしい(´Д`;)ネカマばっかの予感が!詩織とかゲーム内のNPCキャラは口説けるんですかね。
NPCばっか人気集中したりしてな。学生時代はそこそこ楽しかったけどひたすらだるかったので二度とやりたいとは思いません。ときメモはプレイした事あるけど詩織が無茶苦茶ムカついたんで詩織をPK出来るのなら是非プレイしてみたいもんです。
昨日は真冬氏からメッセでこんな記事を教えて貰った。うぞん!アイテム課金制って何!?今までせこせこ貯めてきたゼニとレアアイテムは!?引退を考えつつ公式に行って確認してみた所全くそんな記事載ってないし!
良く見たら「ラグナロクオソライン」だった__| ̄|○
畜生!騙しやがったな真冬氏!
あまりにも悔しかったのでこの記事を銀氏にも送ってみた。騙されてるよ騙されてるよ(´∀`*)ウフフ
でも俺ほど悲壮感ムンムンのリアクションじゃなくて「RMT減るし放置しといてもキャラ消えなくなるし別にいんじゃね?」みたいなあっさりリアクションでそれはそれで悲しかった。・゚・(ノД`)゚・。・゚
最近ラグナの井戸のギルドではパンヤ大流行で今週の集会はパンヤ言う物凄いことになってたんで一応パンヤインストゥールしてキャラ作ってみることに。
これ以上手付けてるネトゲ増やしたくないんですが。・゚・(ノД`)゚・。・゚ パンヤは無料制で一部キャラクターや装備なんかは有料制。
ょぅι゛ょ大好き井戸のマスターはカネ出してツインテール&体操服のおにゃにょこを購入したらしい。何ていうかさすがだネ!パンヤ集会も何とか終わりランクEだったら他のメンバーとも同じコースに出れるようになるから早くランク上げなさい。と井戸のギルメソに言われたので
銀氏に付き合って貰ってちまちま経験稼ぎに。
「ナイスショット」とか「ナイスパンヤ」とか「ナイスオン」とか言うのが良く分からなかったので白いスーツ&パツキンの団子頭の秘書っぽぃ銀氏のキャラがショットを決めると「ナイスチラリ」とか「ナイスフェロモン」とか「ナイス谷間」とかかなりどうでもいい掛け声に・・・
銀氏もこっちのおにゃにょこキャラが打つと「ナイスポニテ」「ナイスうなじ」「ナイスセーラー」とか言い出してかなりあふぉさ丸出しのパンヤだった(´Д`;)
ちなみにこっちのキャラは無料で使えるポニテのおにゃにょこ&所持金で上着しか買えなかったセーラー言うかなり貧乏臭い格好なんだが銀氏のパツキン女秘書とか途中で組んだツインテール白ワンピのおにゃにょことか
見てると自分もキャラ買おうかなって気に・・・・
ゲーム内だけでのポイントを貯めればキャラも買えるんだけど1プレイにつき100円程度の稼ぎではまだまだキャラなんか買えないのだった(´Д`;)
大航海もやってるし地味にコツコツやるさ~フハハハハハ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[れち]

パン屋ってなぁに?

2005.08.13 Sat 00:36 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

http://www.pangya.jp/ ←ここ参考にして下され。オンラインゴルフゲームだす
ついにキャラ買ってしまったよ・・・くーたんかわぇぇよかわぇぇよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2005.08.15 Mon 20:08 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/33-b89b81a9

Skin:Babyish
 
