ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

疲れた・・・__| ̄|○ [雑記]

2005.08.15 Mon 20:06

ネットの海をさすらってる時にあるサイトで紹介してた曲のPVがむっさ格好良かった。これ。視聴でPVも見れますよ。
お盆なんで3人の子持ちであるうちの姉ちゃんが里帰りしてて一泊二日子守しまくり__| ̄|○子供ってうるさいねぇ・・・どこの猿山かと思うほどのうるささ!
姪っ子をどっかに連れてってやってと姉ちゃんに頼まれたのでサポート役の妹と一緒に郊外の大型ショッピングセンターに出かけて子供広場みたいな所で遊ばせてたんだが姪っ子と一緒になってボールプール?(正式名称忘れたけど色とりどりのボールが床に敷き詰められてるアレ)で姪っ子とボール投げあいしながら遊んでると突如現れた見知らぬガキに手加減ナシのボール一斉放火を受ける__| ̄|○姪っ子も涙目になりつつ「この子痛い・・・」とか言うのでガキはスルーで別の遊具に移動したんだが懐かれたらしくどこまでもしつこく付いて来るガキ!!
いい加減うざいんでガキが目離したスキに姪っ子抱えてダッシュで子供広場から逃げた(´Д`;)
その後妹の買い物に付き合いファミレスでメシ食わせて帰って来たわけだが疲れきって帰宅と同時に寝た_| ̄|○
色々やらなきゃならない作業も出てきたんで2~3日ネトゲお休みで頑張りますよ(´Д`;)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/34-65c0c373

Skin:Babyish
 
