ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

最近は [大航海時代(4コマあり)]

2005.08.21 Sun 22:56

片っ端から目に付いたクエやってるので何だか何上げてるんだか分からなくなってきた(´Д`;)もうちょっとで海事レベルが上がるので商船~護送クエで上げようとジェノヴァで叫びまくってみたんだが誰もKONEEEEEE!!!!__| ̄|○やっぱりあれですか。リーダーがへっぽこだからですか。30分ばかし叫んで何とかメンバーも集まり出発!
途中でNPCに喧嘩売るも逆に返り討ちにあったり(しかも数回)波乱万丈ながらも楽しくクエやってたんだが気が付いたらデミキャの耐久が3に__| ̄|○ぽんぽん丸はデミキャ14門を3個積んでるのだが耐久チェックしてみると3・5・80と言うボロボロっぷり・・・
報告の為にジェノヴァ戻ったときに露店でデミキャ売ってないかチェックしたのだが最近デミキャ人気ないらしく14門売ってる所はどこにも無かった・・・
デミキャ作れる友人はケープから帰ってこないので高いけどカロネードでも買おうかなとか思案中。また貧乏になってく・・・
ところでこっそりチェックしてるサイトで天誅組4コマ日記と言う大航海4コマを載せているブログさんがあるんだがそこの出演権がオークションで60Mで落札されたと言うのを見てすげぃ驚いた!
ここの4コマ面白いからなぁ・・・とか思いつつ読んでて突然自分も4コマを描いてみよう。とか思い立つ。
最近ネタなるようなSS撮ってないし昔小遣い稼ぎの為にド○クエ4コマ劇場に投稿した事がある俺ならきっと出来るさ!と気分を無理矢理盛り上げつつ初の大航海4コマに挑戦!
20050821223455.jpg

20050821223510.jpg

20050821223521.jpg

20050821223536.jpg

駄目じゃんΣ(´Д`lll)
書き上げた後で投稿したドラクエ4コマは全部ボツになった事を思い出した・・・すいません。もう夢見るの辞めます__| ̄|○

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

ちょwwwwwwこんなオチかよwwwww
最後のコマの微妙な頬染めと腰のひけっぷりがイイですな。
てかまむし酒って飲めるっけか。
火傷の治療に使った覚えはあるが飲んだ覚えはない。まむしドリンクなら飲んで・・・ねーよ('∀`)

2005.08.22 Mon 12:34 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

まむし酒は父親が飲んでたのを見たことがあるけどすげぃ臭かった(´Д`;)描いてアップしたあとで船員がラクダシャツじゃないことに気づいた・・・_| ̄|○

2005.08.22 Mon 13:11 *Edit ▲ Pagetop

[れち]

えええええええ(エノエ)ノ

ドラクエ4コマ劇場投稿してたの?
あれ、全巻あったよな…がさごそ漁ってこよかな。

2005.08.22 Mon 21:37 *Edit ▲ Pagetop

[れち]

って。ぼつなんかーい(TT
#いま気付いた。

2005.08.22 Mon 23:34 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

ええ、オールボツでした__| ̄|○
どんなネタで送ったのかさっぱり思いだせんかったけど月6本ぐらいを半年ぐらい送ってたような気がする・・・

2005.08.23 Tue 16:10 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/36-8e82003b

Skin:Babyish
 
