ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

疲れた・・・__| ̄|○ (BlogPet) [未分類]

2005.08.23 Tue 09:09

ネットで猿山や正式名称や正式名称忘れたけど色とりどりの大型ショッピングセンターに郊外の大型ショッピングセンタール一斉放火を受ける___| ̄
|○
色々やらなきゃならない作業も見れますよ(´)
Д`;
)その後妹の買い物に付き合いファミレスでメシ食わせて家に姪っ子抱えてダッシュで子供広場みたいな所で遊ばせてた曲のPVも見れますよ(´
その後妹の買い物に付き合いファミレスでメシ食わせて家に姪っ子抱えてダッシュで子供広場みたいな所で遊ばせて帰って来たわけだが懐かれたらしくどこまでもしつこく付いて来るガキに手加減ナショッピングセンターに出かけて子供広場みたいな所で遊ばせてきた
これ
視聴でPVも見れますよ(´)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」が書きました。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

ささささささばを!!!!!!
一体何が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2005.08.23 Tue 12:20 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

サバヲも疲れきってる事ぐらいしか想像できひん(´Д`;)サバヲ!文章はもっと分かりやすく!!

2005.08.23 Tue 16:11 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/37-e47993e5

Skin:Babyish
 
