ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

インドとPKばっかの日々 [大航海時代(4コマあり)]

2005.08.29 Mon 23:17

20050821223455.jpg

20050821223510.jpg

20050829224722.jpg

20050829224845.jpg

調子に乗って4コマ第二弾。今回イスパニヤンしか分からんネタだのぅ。イスパニアイベント第12章に入った時に同じ商会の人に「第12章は戦闘あるよ」言われて友人に付き合ってもらってイベント進めたんだがいつまでたっても戦闘にならずあちこち引きずり回された友人がキレて途中で失踪したのも懐かしい思い出。その後戦闘もなく13章突入。
13章は王城に呼び出されて行ったんだが王城で全くイベント進まず今も放置状態。エドゥアルドは乗ってないけど。最近はインド~セビリアの往復ばっか・・・商人転職してインドから胡椒を持って帰ると面白いぐらい経験はいる(ノ´∀`*)
次冒険レベル上げたらサムブーク乗れるんでしばらく冒険クエでもやるかな
昨日はインドから帰る時にテレビ付けてたら深夜だったもんで次々と放送終了してくので何かやってないかとBS付けてみたらガン漂流でおなじみ奥山貴宏氏の番組やってたんだが生前の奥山氏へのインタビューシーンで奥山氏がくるりのバンドワゴンを聴いてて地味に嬉しかった(ノ´∀`*)奥山氏のことは亡くなられてから知ったんだけどがん患者なのに凄いバイタリティで尊敬。奥山氏のご冥福をお祈りします。・゚・(ノД`)゚・。・゚
そしてインドばっか行ってると当然のようにPKにも逢うように。最近は大分PKにも慣れてきて風向きとかも考えてかなりの確率で逃げ切れるようになった(ノ´∀`*)
いつかはリベンジ出来るようになりたいもんです。


Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

PKから逃げれるぶりなんてぶりじゃないやいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ コノニセモノオオオ

2005.08.30 Tue 12:45 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

だいぶ逃げれるようになってきたとは言っても今まで100%の割合でやられてたのが70%ぐらいの確率で逃げれるようになったぐらい(´Д`;)
PKにも慣れてきたのか前ほどやられても悔しくない言うか諦めきってる言うか
PK相手にもスレてきたんだねぇ(しみじみ)

2005.08.30 Tue 19:45 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/39-8ee6abdc

Skin:Babyish
 
