ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

発掘ばっかの日々 [大航海時代(4コマあり)]

2005.09.01 Thu 17:22

20050901170241.jpg

20050901170253.jpg

20050901170303.jpg

20050901170312.jpg

最近本気で4コマ描くの楽しくなってきた。気楽にやるのが長持ちの秘訣なんだろうなぁ。ネタ出る限りは描きますよ。
冒険レベル@1上げればサムブークに乗れるんで毎日スルタン~悲劇クエPTばっか。自分の職業が運び屋のせいかいくらクエやっても全然冒険レベル上がらないのでいい加減飽きてきた・・・__| ̄|○
メンテ前日に「明日のメンテでまたここも危険海域になるね」とか言い出した人が居たのでメンテ後ログインしてから出航するの本気で怖かったけど同じ商会の人に「危険海域なるの来週から」
とか突っ込み入れられまたうっかり者の本領発揮してしまう__| ̄|○
明日からPK海域なるって言ったの前の日にPT組んだ人だって!俺じゃないって。・゚・(ノД`)゚・。・゚
冒険海事交易と3種類のレベルがあるけど一番上がりにくくかつ上げるのだるいのは冒険レベルだって胸張って言えますよ。
スルタン~悲劇クエの途中で新商会員さんが酒場で友達らしき人らと和やかに談笑してるのを目撃。気づいてなかったみたいだけどこっそり隠し撮りしてここに載せてみる。
20050901170330.jpg

自称王子様スタイルの男前です。男前の後ろにこっそり佇んでみたり。
それにしてもスルタン~悲劇PTを組んでも肝心のスルタンクエがなかなか出なくなってKOEIは俺をここが危険海域になるまでレベル上げさせないつもりなのかと。
経験@1100程度で冒険レベル↑か・・・地道に頑張ろう__| ̄|○
それにしてもここがまた危険海域になっても強いPKはインド方面に残ったままだと思う。地中海近辺だとプレイヤーもそんなに強いの居なさげだし積んでる交易品も安いのばっかだろうし。
仕入れたダイヤはいつもベイルートに売りに行くので危険海域になったらダイヤ売るのも一苦労だのぅ・・・

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[れち]

ぶりさんは絵がうまいのぅ。

いこかものはし描いとくれ。

2005.09.05 Mon 22:04 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

いこかものはしが何か分からなかったんでぐぐって画像検索してみた。何かやる気の無いかものはしですな・・・俺の中でのいこかものはしは不思議とれっささんのイメージとかぶるのですが(´Д`;)なんだろう・・・あのやる気の無さ?

2005.09.06 Tue 00:02 *Edit ▲ Pagetop

[れち]

初対面の人に「たれぱんだに似てますね」と言われたことがあるよorz

2005.09.07 Wed 22:37 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/41-a7129e3f

Skin:Babyish
 
