ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

発掘ばっかの日々 (BlogPet) [未分類]

2005.09.06 Tue 09:11

来週強いの肝心とか・・・
地道にやるの職業が運び屋のせいかいくらクエPTばっか
自分の職業が運び屋のせいかいくらクエPTばっか
自分の職業が運び屋のせいか楽しく同じ商会と思う
地中海で気楽とかを目撃すればよかった?
地中海で和やかとかやるのが
地中海で気楽と悲劇PTを組んでも肝心のスルタン~
悲劇PTを談笑すればよかったままだとプレイヤはいつもベル↑
か・・・
地道に頑張ろう__| ̄
|○
それにしてもスル上がらないのでいい加減飽きてきた
気楽にこっそり佇んでみたり
それにしてもスルタン~
悲劇クエPTばっか
自分の職業が運び屋のせいかいくらクエやっても強いPKはイルートに売りに行くのでいい加減飽きてなかったの?
ブギーが
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」が書きました。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[ブギー]

サバヲがどんどん壊れていく・・・。・゚・(ノД`)゚・。・゚

2005.09.06 Tue 11:10 *Edit ▲ Pagetop

[]

サバヲなんかつらいことあったんか(´Д`;)

2005.09.06 Tue 12:26 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/43-e90d6e9a

Skin:Babyish
 
