ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ど~うで~もい~いで~すよ~(BYだいたひかる) [大航海時代(4コマあり)]

2005.09.13 Tue 23:45

「香り松茸 味しめじ」と言う負け惜しみ。
20050913232156.jpg

20050913232204.jpg

20050913232222.jpg

20050913232237.jpg

∩( ´Α`)<睡眠不足できっついので早いところのま猫問題解決して下さい!勿論エイベックス撤退で。
大航海では相変わらずカリカットばっかの日々。商用サムブーク作って貰ったんだがあまり胡椒持って帰れないような・・・途中で絶対燃えるしネ!!!
カリカットをふらふらしてたら商会チャットで話したことはあっても逢ったことの無い商会メンバーさんに遭遇。初めて見たよ!!記念の激写SS。
20050913232316.jpg

ヒゲ剃ってなかったのをしきりに後悔してた男前です。立ち位置の関係もあるけど俺ちっさ!!!_| ̄|○
それにしても商会員の方々が次々引退の予感でこの先大航海はどうなってくんだろう・・・
全然関係無いけど大航海では下品な言葉や差別発言は×××って感じで伏字に変換されるんだが(死ね→×× うんこ→×××等)カリカットでPKの人を見かけて「た○すけが居る!」とか商会チャットで叫んだら「た×××」に変換された・・・「ろ○け」って駄目だったのか!俺の周りで「○すけ」って言葉使うのじじいぐらいのもんですが!
ちなみにロシアの人を差別する言葉。試しに色々入れてみたら「チャンコロ」とか「チョン」も伏字だった。それにしても「ホモとレズ」は伏字なのに「ゲイ」だとそのまま表示されるのは何でだ。もっと関係ないけど「おかず」まで放送禁止用語扱いになるパンヤはちょっと考えすぎだと思う・・・。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/46-614aa18f

Skin:Babyish
 
