ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

サウスパークに行こうぜ~悩みを忘れて~ [雑記]

2005.09.15 Thu 21:48

サウスパークってアニメをご存知でしょうか。切り絵っぽいキャラが下ネタガンガン言う毒満載のアニメなんだが銀氏がサウスパークっぽい似顔絵を作れるフラッシュ言うのを教えてくれた。これ。
結構面白かったのでお互いのぶぎ像を作ってみる。くるっくででかくなります。
20050915213259.jpg

↑銀氏作。ミッシェルT着てフラフラしてる姿はこんなのかもしれぬ(´Д`;)
剣持ってるくせに何だかみすぼらしいね!どっちかってとリアルに近いかもしれぬ。ヘビースモーカーだしな。

20050915213245.jpg

↑俺作。持ってる酒瓶は盟約の美酒のつもり。
どっちも自然に困った顔になってるのはやっぱり本人がへたれだからですかね。
今回はちと小ネタになったような・・・そして大航海ネタでは全然ない事に今気づいた。まぁそんな日もあるさ・・・

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/47-c1d4c350

Skin:Babyish
 
