ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

資金繰りに萌えるの巻 [大航海時代]

2005.05.19 Thu 01:41

20050519010122.jpg

数日前はピッカピカで装備も揃ってたぽんぽん丸も相次ぐ奇襲でこんな有様に。・゚・(ノД`)・゚・。デミキャ新しくしたんだけど数日前のPKでデミキャ奪われる。しかも中古品じゃなく新しくした方を。何でよりによって新しいの持ってくんさ・・・
新しくデミキャ買うカネを捻出するには商売しか無い!とイングランド方面に向かうこと決意!この日の為に買い込んでおいた羊皮紙もあるしね。パウンドケーキ作るレシピは先日の奇襲で奪われてしまったのでイングランド方面に向かうクエ受けてイングランドで羊皮紙売ってレシピ買って帰り道にマディラ&ラスパルマスに寄ってパウンドケーキ作ってセビリア夜市で売ろう♪と久しぶりに前向きな気持ちになってイングランド方面へGO!
・・・・・奇襲で羊皮紙奪われました_| ̄|○こんな事前にも書いたような気がする!前世かもネ!!!
何個かクエ済まして買い物も済ませて豚肉購入→ベーコンに加工して売る。を数回繰り返し小金ゲト!
マディラ&ラスパルマスで砂糖も購入~♪帰りの道でガツンガツンパウンドケーキ作りまくってみる。
20050519011609.jpg

デキタデキタヨパウンドケーキ♪完売時総額153000(*゚∀゚)=3 期待に萌えつつセビリア夜市に出展!時間も遅いし売れるのかちょっと不安になってた時に事件は起こった・・・
20050519012459.jpg

500円ですか!?こっち売れるわけないっちゅーねん(´Д`;)いや・・・落ちつけ・・・向こうは安いからすぐ売り切れるだろう・・・
売り切れたらきっとこっちにも客が来るはず・・・20050519013709.jpg

Σ(´Д`lll)300個ですかぁぁぁぁ!?こうなったらここのパウンドケーキ買い占めて自分とこの露店で売るか!?もうダメだ・・・終わった・・・_| ̄|○
結局一個も売れずこの日は終了~(´∀`*)ウフフ
セビリア夜市ではパウンドケーキ売らない事を決意。
明日は稼げるといいなぁ_| ̄|○

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/5-5495f977

Skin:Babyish
 
